
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しんどい時期

1週間ぶりの更新をします。鎖です。

最近は、バイトとジムに追われる毎日を暮らしているわけですが。また、少ししんどい時期がやってきました。
なんか、精神的にとてもしんどい時期って辛いです。無理をしない程度に頑張っていきたいけど。
辛い時って辛いこと忘れたいから食い散らかしたり、遊びまくって、スポーツしまくって、音楽聴きまくってどっかに意識を集中したいです。逃げてもいい時ってあるよね?

どうにか幸せに皆暮らせればいいのにな。
なんて言ってみる。




バイトでの電話応対がとても苦手で辛い。でも誰でも最初からそんなにうまくできないよね?
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バイト

鎖です。
先週の末からバイトをし始めました。。。あまりにもこの長い春休みが暇になってきたので。。。。
しかし、国家試験の勉強全然してないんだけど大丈夫なんだろうか…。


まぁ、バイトを始めたんですけどもこれがまた中々大変である。週に2回くらいでいいかなぁと思っていたのですが、今のところ土日以外毎日入っている模様でござる。しかし、明日は久しぶりに休みをいただきました!
しかし、明後日は少し遠い場所に行かないといけないようなので朝がかなり早いです。

そして、遂に私のネットの回線も今週の末に光回線に!!!キタ――(゚∀゚)――!!

めちゃうれしす。楽しみすぎる。。。無線ルータも何買おうか大体決まったしPS3とかも楽しみ。快適になればいいな!!なんせ今の私の回線は3mしかでてない超低速みたいっす。


バイトでお金を少しでも貯められれば好きなこと出来るし、美味しいものも少しは食べれるかなぁなんて思ったます!ちなみに、今日のお昼は学校のころと変わらずスティックパンを食べてました。。

最後に少し悩んでいるのが、私の会社のセキュリティソフトを入れてもらうんですけど、パソコン重くなるんじゃないかということ…もしあれならアンインストールすればいいってことなんで。とりあえず入れてもらうことにしようと思ぅ!!
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さむい。電気代も馬鹿にならん。

鎖です。
新年も明けて、もう10日経ちますが。。。結局普段通りの生活を送っています。
最近はゲームも何も買ってないし。学校ももぅ後1週間ほどで終わり。。。

なんか脱力しています。

唯一ボクシングジムに通ってボクシングすることだけが、楽しみみたいな。後、トレーニング。

Guitarも全然弾く頻度が減っている。。これはかなりまずいです。
最近は、学校の軽音楽部のDVDを作ってることが結構多いんですが、なんかすごい時間かかってます。画質があまりに悪くなったので一度やり直しをしましたので、かなりの時間のロスがありました。計算したら作業時間20時間以上掛かってる気がします。

でも、まだ完成してないですし何よりちゃんとDVDに焼けるのかという不安が残っています。結構一枚ミスるとショック大きいですからね。。。あードーナッツとか甘いものが食べたい。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明けました!

こんばんは。鎖です。
いよいよ2011年です。今年も皆様よい一年を健康に過ごしてくださいね。

今年の目標は。。。。う~ん。。。。国家試験合格ですかね?w後、仕事をしっかりとこなすこと。とかでいいかなぁ。後、音楽を何かしろ続けていきたい。ボクシングで体も鍛えたい。


色々ありますが、とりあえず何かゲームを買おうぜ!
一緒に楽しもうぜやっほー
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

辛い時こそ頑張るべし!

鎖です。
先日記事を書こうと思ったんですが、疲れたので書かずに今日に伸ばしました。
昨日は3回目のジムに行ってきました。

初めて「辛い!」という気持ちで負けそうになりました。。。

昨日はいつも通りシャドーからサンドバック。リングでミット打ち。をこなして、そのあとにジムの皆でリングに上がり寸止めのパンチの打ち合いをしました!

約7ラウンド近く通してやるのですが、とてもしんどくて倒れそうになりました!
寸止めと言っても緩いパンチがボディや顔面に飛んでくるのですが頭が一瞬ふらっとします…。全然ガードもよけることもできませんでした。5ラウンドあたりで急激に吐き気が襲ってきて水を飲ましていただき踏ん張りました。


初めてボクシングをやっている人は伊達じゃないと感じました。様々な年齢層の方が通っているのですが、小学生でも十分にスタミナがなくなっているときはパンチが体に響きます。

また、ボクシングってすごいクルクルと動き回るので目が回って気持ち悪くなりそうになりました。

そのあと、自分のふがいなさに本来なら縄跳びに以降するのですが、シャドーボクシングをやりなおしました。右の打ち方を教えていただき、それからすごく気持ちのいいパンチが打てるようになった気がします。



辛かったんですが、何とか乗り越えた時の満足度は歓喜です。こうやって人って成長していくのかな。3回しかまた通ってないですけど少しずつ自分に自信や成長があるかなぁと思います。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 鎖の日記 | NEXT
