
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パソコンほしい

こんにちは。なんかやっぱりパソコンが少し重い気がします…。
そこで、現在色々パソコンについて調べたりしています。
次もし作るならDTMとか音楽とかに特化したパソコンがほしぃなぁって思うんですが、Windows7pro64bit版でDTMってどうなんだろう。。。現時点であまりDTMって64bitに対応しているものが少ないっぽい。でもXPモードも搭載しているpro買いたい。

とりあえず現在のノートパソコンをDTMせんようにして未来のために64bitの物を購入してメモリを8GBほど積みたい。
冷却性能も水冷式にして高めたいと思うし。。。

USBポートもいっぱいほしい。HDDは二台ほど積んで7200回転の2TBあればいいかなぁ。

ゲームはそんなにやらないけど普通並みに。結構オンラインゲームが快適に動くPCはDTMも余裕っぽいし。

なんかパソコン新調するなら結構ワクワクしますよね。モニタも結構デカクしたり。。



普段はあまり高いもの買わないけどなんかこういう高いもの買うときは妥協しないで買いたい。

今のPCはノートなのに配線だらけで本来の持ち運びということが皆無って言う。


何よりデスクトップは拡張できるのが良いよねぇ!ノートだとほとんどUSBだからホントUSB足りなくなる。

現時点でUSB抜き差しがめんどい。


あぁ、ほしぃなぁ15万くらいでほしいなぁ。最近のパソコンは自作よりスペックいいって良いからやっぱり無難にBTOとかかなぁ。






別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初うプププ | 鎖の日記 | 熱暴走>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
