スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嫌い何もかも嫌い

半年後と言いつつ、更新します。
先ほどまた親におしかりを受けました。特に自分は悪いことをしてなくても親に怒鳴られます。


最近、梅雨も明け夏になりましたね。暑くてとてもイライラしているのかもしれません。

私は来月から夏休みなのですが、正直夏休み来てほしくないです。実家に帰省しないといけないと思うと本当にしんどいです。一人暮らしの今のマンションでずっと居たいです。一人がとても楽なのでどこにも行きたくありません。


こうやってブログに愚痴を書くとイライラも収まるかなぁと思っています。


現在、とてもしんどい状況が私の周りを取り囲んでいます。本当にしんどいです。正直消えてしまいたいくらいに嫌です。なんでこんなにも辛い時って重なるんでしょうか。


楽しいことがない分楽しい事ばかり探しています。本当に誰かに手を差し伸べてほしい。
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑い。 | 鎖の日記 | 最近>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
