スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶり

お久しぶり。
にブログ更新しようと思いました。

最近、全く書く気にならないので停滞してました。。。


最近は、部屋とか学校とか色々忙しくて更新してませんでした。

やっぱりブログは書くのってしんどいっていうか難しいです。




もぅすぐ文化祭です。皆様の学校ではどのようなことしますか?

僕の学校では、普通に模擬店的な感じの店が並ぶようです。

ちなみに俺のクラスは焼きそばらしいです。



さて、学園祭では軽音楽部の初ステージになりそうです。

あんまり良い出来ではないですが、

①魔法の言葉      スピッツ
②セプテンバーさん   ラッド
③愛唄           グリーン

しようと思ってます。

また、まにあうならばスーパーセルの君の知らない物語とか演奏しようかと思ってます。

ドラムがないんですが、そんなの知らない。根性で何とかなると思います。。



そぅいぇば俺は最近、ホームシアターを購入したので家で優雅に音楽を聴いてます。最高です。


7chにもできるので言うことないです。


正直、wiiを購入してネットの方とフレンドになって色々楽しませてもらいましたが、やっぱりネットだけの関係って侘びしいですよね。現実に戻ります。




スカイプもあんまりログインしないようにしてます。
正直スカイプどぅでもいいって感じになってきました。

たまにはのぞこうと思います。


最近はゲームとかPCとか5.1chとかにはまっちゃってなんかもぅ自我を保てません。









最後に音楽はやっぱりいいです。いつまでも聴いていたいです。でも最近思ったこと自分は歌がうまくないのでカラオケは嫌いです。


だから僕は楽器というものを使うのが自分にとってベスト何だと思いました。



でもあの雰囲気はいいと思います。



しかし、俺は最近誰かとだべりたく仕方がないです。





友達がほしいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルとかっていらないと思うんだ。 | 鎖の日記 | すげーの巻>>

この記事のコメント

おかえり^^
2009-11-08 Sun 00:55 | URL | ゆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
