スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一息の巻

こんにちは。最近温くなってきたなぁって思う鎖です。


ピクミン2も完全にクリアして、ひと段落つきました。ストーリーもチャレンジモードももちろん犠牲は零でクリアしました。まさか黒幕がルーイとは。。。。


さて、残ったゲームはゾイドとクラ○〇なんですけど。クラはなんとなく暇な時にちょっとずつ進めています。ゾイドはめちゃくちゃ操作が難しいっていう。



そして、学校も始動して忙しくなってきました。今年は海外に旅行とかあるけどお金の関係で無理だろうなぁって思います。あぁ・。。鳴動。



そんで、バンドもスタジオに行く時間は平日の午後8時までにいかないと金が高いのでいける時間があるか捜索中なわけで。

そして、作曲もひそかにやってるんですがもぅちんぷんかんぷんなわけです。今年は時間割もほぼフルで入ってるので大変そうだ。休日も9月頃までほぼ学校があるっていう。


GWはなしっていう。
さぁて。こんなんでネットでのコミュニケーションは終了のお知らせって感じです。笑


最近真剣に友達っていう友達がいるのかって思いました。笑

お久にコメレスしときます。

シュン様>毎絵を描くたびにコメント感謝です。またなにかあれば一緒に絵でも描きますか。


エゴグラム・PFスタディ・YG検査法・WAISⅢ・バームテスト・内向か外向。
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すげーの巻 | 鎖の日記 | オレオレって巻>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
