
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうしようもない。の巻

こんにちは。鎖です。

さて、なんか心理学やってるけど所詮は人間ミスをするということですかね。
少しネットに入り浸りすぎた気がする…のです。

もぅ少し精進できるように頑張らないといけないと思いました。

まだまだ経験値が足りない。

↓ポケモン想像で描いてみた。
mizugorou

№7ミズゴロウ

numakuro

№8ヌマクロー

ragura-zi

№9ラグラージ
別窓 | 書いてみた | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤフーの巻 | 鎖の日記 | プギャァーの巻>>

この記事のコメント

ニョロモ+ゼニガメ=ミズゴロウ
ヌマクロー=ひょうがんまじん
ラグラージ=ONEPIECEに出てくるクンフージュゴン
ですね!(@ω@)

考えることも時には必要ですが、ずっと離れるなんて絶対やめてくださいね!
2009-04-05 Sun 15:50 | URL | シュン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
