
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またひとつの巻

こんばんは。鎖です。

今日は新学期あらたに始まった学校でした。まぁ、クラスが変わるわけでもなく学年が一つ上がるだけでしたけども。

そんで今日は検定の結果が返ってきて少しドキドキでした。。。。



まぁ結果は合格ということで医療事務の準2級を取得しました。
これで職離れはたぶんないということです。まぁ、選択で1級を目指す?予定なんで頑張りたく思います。


そして、見たことないポケモン想像で描いてみた↓

ジュプトル

№2 ジュプトル

ジュカイン

№3 ジュカイン
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わぉの巻 | 鎖の日記 | 企画の巻>>

この記事のコメント

なんか他のポケモンと混ざってますよw(@ω@)
2009-04-04 Sat 21:10 | URL | シュン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
