
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

企画の巻

こんばんは。鎖です。



あーしんどいな最近。なんて適当に出た言葉を書いた。

いろいろあったなぁー。さて、明日から学校始るから。頑張るか。なんか疲れた。




↓新企画ってほどでもないけど。ポケモン251匹までしか知らん俺が想像で描いてみた。252匹目から
まぁポケモンは金銀のポケモンまでしか知らんから。適当に想像で書いてみたよん。


キモリ


№1キモリ。
別窓 | 書いてみた | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またひとつの巻 | 鎖の日記 | 前夜の巻>>

この記事のコメント

キモリ・・・というより、モンスターファームのロードランナーですねw
けど僕よりかはうまい・・・(@ω@)
2009-04-02 Thu 23:40 | URL | シュン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
