
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろ考える今日この頃…

いゃ、今日は難波のほうに午前中から行ってきました。



休日もあって人がかなり多い・・・自転車こぎにくい。しかしもうすぐ冬休みなんで実家に帰る予定なんですが、さっさと冷蔵庫の中の食糧食い尽くさないと・・・。しかし、実家に帰ったら車に乗れいわれてたぶん乗らないといけないと思うんですが、久々にのるのマジで怖いです…。なんでもない道でさえ緊張して運転します…。ペーパードライバーですわ・・・





さて、難波のほうにはちょっとしたいことがあっていったわけなんですが、難波や日本橋ではゲームとか安い…。ぶつ森新品で4500円。マリオのサッカーのやつとか新品で1600円とか・・・。びっくりしたんで買っちゃいそうでした…。危ないいらないものを買うところだった。それにしても、大きいデパートいくとカップルいっぱいで、一人で歩いているの少しさびしいですな。。。



ところでもぅすぐバンドを正式にメンバー揃ってできそうなんですっげぇ楽しみです。早くなんか曲を合わしてみたいです。


ギター2人、ベース1人、ドラム1人、(仮キーボード1人)のメンバーで今後やっていきたいと思います。それにしてもメンバーが決まるとうれしいですね。さらにあんまりベースとドラムの子とはめちゃ仲いいわけじゃないけど、バンド組むこと決まってから(学園祭での出演で)結構喋るようなって人間会計も+です。


音楽ってイイナー。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イャー | 鎖の日記 | もういくつ寝るとお正月♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
