スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終わりは始まり?の巻

終わってしまった。

少し悲しい気分の鎖です。


まぁ、今さっきネットで見てきました。最終話。最終回はとっくに終わったんですけど昨日でほんとの意味で最終話になりました。

はぁ。。。悲しいのぉ。ゲームかってやろう…。



さて、終わりは始まりというもんで新番組があるらいいのですが、新番組は音楽の話?っぽくバンドっぽい感じです…。ん~なんか絵的には微妙な感じですが、比較ってものはあまりしてはよくないですね…。まぁ、この時期いろんなものが終わり、始まりますので気を取り直していこうと思います。



それにしても、日本領域にあれが落ちたらすごく大変なことになりそうだ…。落ちないこと、飛ばさないでほしいなぁ…。
↓追記で鎖レス

シュン様>なるほど。。俺のことは気にするな先にいけ!的な?
       了解しました!しかし、第2期フレンド削除フラグ経てましたね・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<前夜の巻 | 鎖の日記 | マリオカートwii↑↑の巻>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
