
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マリオカートwii↑↑の巻

こんにちは。最近鼻が詰まったりつまらなかったりで忙しい鎖です。



休みに入りやっと2カ月ちょっとの休みも終わりを迎えそうです。やっと学校が始まるので、とてもウキウキしているはずです。しかし、勝手なもんで学校がはじまると絶対的にやっぱり休みが良かったとか思うと思うんす。なんか人間て本当に勝手な生物だと思います。

さて、もうすぐwiiが解禁されそうなんで、マリオカートを主催できたらいいなぁとか思ったり。
また、フレンド登録してから一度も走ったことない人もいますし。せっかくだからいい加減主催しないとフレンド登録から抹消されそうなんで。。。。



まぁ帰省次第マリカーをやりたいと思います。

いざ、主催となるとみなさん都合が合わなくて集まらなかったりしそうで怖いんですけど。やっぱり平日は避けた方がいいのか…。昼間よりやはり夜にしたほうがいいのか…。悩む。どうしょう・・・。



そういうえばコメントに返信してなかったんで↓
シュン様>よくあるのか?!
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終わりは始まり?の巻 | 鎖の日記 | 日本のターンの巻>>

この記事のコメント

ぉ~ついに師匠が帰ってくるのですか!(@ω@)

僕はほっといていいですから、夜にでも主催しちゃってください(b@ω@)b

ゆずもやりたいって言ってるので、お願いしますね~
2009-03-26 Thu 21:52 | URL | シュン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
