スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もぅすぐ新学期の巻

もぅすぐ長期の休みもついに終わる。鎖です。


2ヶ月ちょっとあったなっが~~~~~~い休みも終わりです。大学生・専門学生・今年卒業の方は大抵の方が長期休暇だったと思います。皆さんどのようにこの春休みをお過ごしになられたのでしょうか。俺は、毎年違う色に染まるまた違った春休みになりました。


高校の時は部活で埋まる春休み。去年は、一人暮らしのために家電等を購入したり色々準備してましたねこの時期。
今年は、初めてスタジオにギターを持っていったり、マリオカートでたくさんの人とレースをしたり大乱闘で戦ったりしました。久しぶりにチャットをスカイプを通じでしました。今では通話ができるというネットの便利さに驚きました。そして、他にも人にも大変な休みになった気がします。
たくさんの人と交流できてよかったと思います。



しかし、ネットということでこの交流がいつかは崩れるのだろうと少し感じました。
ネットに永遠という文字はもしかしたらないのかもしれません。

そんなことを考えてしまいました。

BGMにクラナドの小さなてのひらをかけながら書くと悲しい気分の文章になってしまった。w
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本のターンの巻 | 鎖の日記 | 久々でしたの巻>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
