
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金の使い道の巻

ぉー最近僕の近くでは高校受験があったらしいです。鎖です。


花粉も多いこの季節皆様どのようにお過ごしですか?


春休みでバイトに明け暮れる人。社会人で毎日汗水流してる方。夢を追いかけニートな方。暇な方。実家に帰って色々してる方。引きこもりの方。などなど色々ありますが。



僕は最近ほしいものありすぎて困ってます。

ゲームもク○〇○・ピ○ミン2・ファミリースキー(やってみたい。
周辺機器として、USBいっぱいさすハブ?とかスキャナ…。


あほですねマジで欲張りですね。はぁ…。
↓コメントォ


ENVY様>友達に頼む?!買ってもらうのか?!借りるのか?!
      確かにあっちもきになりますが…予算的とか、18禁らしいので少し怖いかもしれないぃぃw


シュン様>赤ピクミンは火に強い♪黄ピクミンは高く飛ぶ~♪紫ピクミン力持ち^^♪青ピクミンはおぼれない^3^♪白ぴくみんには・・・・毒がある;;♪鎖ピクミンは~…
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログの巻 | 鎖の日記 | 岡崎サイコオオオオオオオオオオオの巻>>

この記事のコメント

まぁそこはちょっと企業秘密www
持ってるかわからんがなw

俺も金ないから今何も買えないんだよねー;;

バイトしてぇー;;
2009-03-16 Mon 00:36 | URL | ENVY #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
