スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

岡崎サイコオオオオオオオオオオオの巻

岡崎さいこぉぉぉぉぉ。鎖です。意味分かる人にしか伝わりませんね。


さて、なんか無性にブログ書きたかったんで書きます。
でもわかる人にしか分からないアニメの内容しか書く気しないんで追記にします。
長文でみるの飽きると思うんで、なんとなく何のアニメか空気がよめるかたはよんでみちょ。
アトコメレスも↓


てなわけで追記で先日のアニメ最終回について。
いゃーなぜか一日たってもアニメの余韻が冷めずに。ゲーム買おうと思います。あるところで質問したてみたんですがかなりの方に熱いコメントをいただき「買え!」「むしろこっちの世界に来い!」などという返答いただきました。

さらにその勢いで他の作品もみろと…。


初のギャルげーになるかと思うんですが、ギャルゲーと思わなければ良いと言われたんでそう思います。ヤフオクではアドベンチャーに分類されてたんでなおさら。

まぁ、昨日見た人はわかると思いますが。本当に賛否両論な最終話でした…。しかし、すべてを受け入れたいと思います俺は。


なんか少し、鎖からのENVY様に対するコメレスも含め、アニメの感想書きます。



一応最終回では、原作やってないと分かりづらい部分があるらしいんですが、ヒロインは死んだらしいですよ~。しかし、ロボットと少女の世界(仮にAとします。)とヒロインが死んでしまった世界(仮にB)があの世界にはあるらしいのですが、最終的にAの世界は滅びBの世界もヒロインが死んでしまっている世界らしいです。

そして、時が戻って蘇ったように思えましたがあれは、別の世界(C)らしいです。CはAとBの世界が繋がった世界らしいです。Aの世界とBの世界は滅びてCの世界に統合されたらしく、やはりBの世界ではヒロインは死んだことになるので結果的に蘇ったのではないらしいですょ~。一応違う世界でおこったことは忘れてるっぽいですが、記憶の片隅にどこか感覚は残っているっぽいです。

やはり、おっさんが森にヒロインを抱えていったときに世界はヒロインとつながってしまい死んだことにより狂ってしまったっぽいことをあるサイトで書いてあったと思いますw(曖昧w)



まぁ個人的には3人幸せになって楽しくなれたんでよかったかもしれません。俺的には。しかし、蘇ると非現実的ですかなぁ…。まぁ難しいところです。


まぁどっぷりこのアニメにはまっちゃったんで、PSPで買おうと思います^^たぶんネットで買うかなぁ?w



すべての全容がみれるらしいから購入してみようとおもいます!!商品プレビューにもかなりの高評価とか同じようにギャルゲー的なゲームを初めてしたかたが多いようだったので俺も一度やってみようかと!

最後にオカザキサイコー!


コメレス

ENVY様>俺買おうと思いますw絶対にENVYさんもカエエエエエエエエエエエエエ!!そして語ろうではないか。
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金の使い道の巻 | 鎖の日記 | 最終回・・・だが?!の巻>>

この記事のコメント

買うのかーw
んじゃオレは友達にでも頼んでみるk(ry

あと智代アフターの方も気になるんだよなーw
2009-03-14 Sat 22:56 | URL | ENVY #-[ 内容変更]
ピクミン2コマーシャルやってましたねぃ・・・

全然違うこと書いてサーセンデス(@ω@)
2009-03-15 Sun 23:26 | URL | シュン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
