
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最終回・・・だが?!の巻

最近一段と冷えてきた気がする…。鎖です。


寒い~。
ついに僕の見てるアニメも最終回。悲しい…。しかし、まだもぅ後少しあるようで。安心した~。w
しかし、少し中毒かもしれん…。夢にまででてきたんだが…。中毒でしょうか?



なんだかんだで、すべてのストーリーをアニメではやってないらしく原作はもっと深い部分もやはりあるらしい・・・。そらやっぱりTVとかでなんでもやるけどすべてを原作どおりに映像化するのは時間が足りないのであろうなぁ…。


だから、今まではほしくなかったゲームがほしくなった…。しかし、買うのが恥ずかしい。持ってることが恥ずかしい点。しかし、やりたい点。すべてを知りたい点。しかし、18禁とかじゃないから…。



迷う。ぴくみん2も都会に帰ったらやりたいゾイドもやりたい。そして、最近スキャナもほしい。
ほしいものありすぎで俺の財布は。。。


でもなんか一部の(○〇編)は18禁あり。。。だと?!でもそんなにも○ろくないらしい…。しかし。これは流石に買うのをやめよう。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<岡崎サイコオオオオオオオオオオオの巻 | 鎖の日記 | もぉよぉわからんの巻。>>

この記事のコメント

初コメ(笑

最終回見たけど正直復活してほしくなかったwww

ゲームの方もちょっとやってみたいんだよねー・・・
全編がわかるしぃ;;
2009-03-13 Fri 18:36 | URL | ENVY #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
