
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たまりすぎたストレスの巻

俺は怒ったぞインターネット!鎖です。語呂悪い




さて、今日は途中からものすごい怒りに燃えました。あまりの怒りに彼女にまで火の粉を…。



まぁいらいらした理由としては、まず実家のパソコンでネットを開けた瞬間アップデートしてね^3^(ハート)

的な画面が現れ、アップデート。






つられた。次パソコンを開くとまったく重くて動かないインターネット。タスクを開いてみるとCPU使用率100%・・・・?ハッ?!


まったくいみがわからん。とりあえずずっとフリーズするパソコン。

直す為に約3~4時間死闘。なんとか色々アンインストールとかして直ったが…。ムカついた。はめられた。そして実家のパソコンの迷惑メールの数にムカついた。消すのにも時間がかかる。



あぁーこんな日はカラオケに行きたいもちろんオールで。明日は楽しみだ^q^
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もぉよぉわからんの巻。 | 鎖の日記 | 最終回?!の巻>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
