
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最終回?!の巻

風になりたい。こんにちは鎖です。


次回で等々最終回となったアニメ…。悲しい…。
しかし、最終回も楽しく見よう。
アニメが最終回とかマンガが最終回になると少しさびしい気分になるのは皆さん同じですかね。

最近は深夜のアニメをみているわけですが。基本的に見る前にダウンするか忘れてるかでネットでみるわけで。

最近手元にはwiiなどがなく携帯用ゲーム機のPSPをがちゃgちゃしてるわけで。ガンダムやってるわけで。ゾイドやりたいです。







はぁ…。



アニメが最終回に近づいてるので絶対的に感動できるアニメは募集したいです。ん~


↓見るなよ!絶対!見るなよ!


回す人5人
A: これ見た人
B: これ見た人
C: これ見た人
D: これ見た人
E: これ見た人

■あなたの名前
鎖(くさり)


■呼ばれ方

友達: 犯罪心理学
両親: 臨床心理学
先輩: 真相心理学
学校: 精神心理学

■あなたの年齢
精神年齢 ÷ 生活年齢 × 100=知能指数


■好きなもの
音楽。マンガ。ネット。楽器。クラ○○


■今現在恋人は?

いる。めちゃ可愛い。クラスでかわいい子女の子ランキング1位だった。^^
ちなみに男子は僕が一位だったよ^^


(だからみるなといったのだ)

■好きなタイプ

少量

■嫌いなタイプ

全般

■好きな映画

なんでもいい。

■好きな音楽

ジャンヌ。陰陽座。かっこいい癒されるアニソン。DEEN

■送り主を色にしたら?



■回す人を色にしたら?

A:ピンク(みるなといったのに見てるので変態的な意味で)
B:ピンク(みるなといったのに見てるので変態的な意味で)
C:ピンク(みるなといったのに見てるので変態的な意味で)
D:ピンク(みるなといったのに見てるので変態的な意味で)
E:ピンク(みるなといったのに見てるので変態的な意味で)


■好きな食べ物

豚カツ。ラーメン。エビフリャー

■それぞれの罰ゲーム

A:wiiを売る
B:wiiを売る
C:wiiを売ってまた買う
D:wiiを売ってまた買う
E:一日ノーパンでジーパンをはいて外出(外出時間は最低5時間


回ってきたんでやってみました。気晴らしにね
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまりすぎたストレスの巻 | 鎖の日記 | 気晴らしに…の巻>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
