
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気晴らしに…の巻

こんばんは。鎖です。


今日も車に乗って30分ほどのところへいってきました。
目的はワンピースの新刊が出てるっぽいので買いに



まぁ普通に購入したんですが。。。そのあと近くの中古ショップへ…
wiiのソフトなんか安くであるかなぁ~・・・・・・特にない…。


GCもできるんだよなぁ~なんかあるかなぁ~…特にあった。
ゾイドバーサスというねっからのゾイド好きの吾輩にはたまらん…。しかし、680円とは激安…。
財布を眺める…。買うか迷う…。しかし、1~3まであってどれを買えばいいのかわからないので色々携帯でしらべてやっぱり一番新しいⅢを購入してしまった。今は手元にwiiがないのでまた帰省したらやろうと思う・・・。しかし今wiiに刺さってるメモリーは彼女の家のもの…。どうしようか…。しかしゾイドめちゃくちゃはまったからプレイが楽しみだ…。彼女とやるためにGCコントローラーももぅ一つ買おうか
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最終回?!の巻 | 鎖の日記 | 顎の…巻>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 Fri 02:57 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
