
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誤算の巻

こんにちは、鎖です。


長文になりそうなので追記↓

今日は午前4時に起きて帰省の準備を急いでしました。始発の6時前に乗るために地下鉄を乗り継ぎ大きな駅へ…。


とりあえず午前3時ごろにフォーマットが終わり急いでHDDに動画ファイルなどを転送してパソコンの容量を10GBほど減らして毎回帰省するときはギターを持っていくのですが、今回は準備に時間がなくあきらめました…。(しかし、実家にもフォークギターがある…)


まぁこんなに急いで帰省するのには理由があるのですが…。


そして、とりあえず財布とパソコンなどを持って駅へ行ったのですが…。そこで僕は財布の中身が500円あるかないかしか入ってなかった…。まぁATMでおろせばいいや…





甘かった…。7時までATMは使えない…。やばいと思いコンビニのATMをあきらめ銀行に行ったのだが…。ダメ…。

オワタ…。


でも帰らなくてはならない…。だからとりあえず5時半の地下鉄に乗った…。残金200円…。

とりあえず大きな駅に着いたのですが、2000円近くお金がいるのに残金は200円。急いで友達に電話をかけ、お金を借りることにしようとした…。

しかし、案のじょう始発には乗れず2つめに乗って帰省しました。友人に感謝したいと思います。しかし、友人の駅までの交通費も払う予定なんで……。

そして、そのあとも色々ありまして今に至ります。
とりあえず疲れたの一言です。



ここからは愚痴なんですが、免許取ってから1年たったけど全くのってなく今日久々に乗ったんですけど、怖いので初心者マークを装備wすると、後ろに初心者の車が…。絶対最近とって彼女を助手席に乗せて調子に乗ってるぜこの野郎と思い運転していると・・・。



車間距離めちゃくちゃ詰めてくるわ。



直線で追い越された…。アボーン



調子に乗んなよ!原子レベルに分解してやりたいと思った…。そんな今日の午後…。皆さんこんにちは、鎖です。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<顎の…巻 | 鎖の日記 | 少しの巻>>

この記事のコメント

くさりさんおつの一言です!(@ω@)
2009-03-02 Mon 18:48 | URL | シュン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
