
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

疲れたの巻

鎖です。こんにちは。


最近、疲れがたまってます…。別に学校も休みで楽なはずなのに…。逆に疲れがたまっています。
個人的にはやはりここ最近です。


そぅあの、傘を盗まれた日から急に悪いことが続きます…。


今日もスタジオに行ってきたんですが、演奏している時にシールドの配線が切れる。。。もぅなんなん?なんでこなんなにお金かかることばっかり、降りかかるん?



そんな感じで、むしょうに目に見えない不安におびえています。

自宅のインターホンに通話がかかってきても出ないようにしています…。これは変な押し売りや某●●のためにです。


ふぅ。。。しかし、スタジオは楽しくできたのでよかったです。今度は演奏録音とかできたらいいなぁー。
マリカとかスマブラ、ぶつ森、マリオなど楽しいことはたくさんあるんで頑張っていこうと思います。^^
よーし今週の土日でも主催しようかー。

↓返信
コナミ様>なるほど…じゃぁまた通話しましょう^^これから、マリカとかよろしくお願いします^^
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<は…はじめてアニメで泣きそうになったの巻 | 鎖の日記 | 最近…の巻>>

この記事のコメント

その不幸な日が明けたら幸せな日がくるんですよw



またマリカーやりましょう!
2009-02-19 Thu 14:11 | URL | やなぎや #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
