スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近…の巻

最近、なぜかマイナスなことが続いています…。


気分が↓↓になってしまいます…。はぁ(-.-)=3


今日も某●●に料金請求されそうになり、急いでインターフォンを切りました…。



怖い…。


まぁ、この話は置いといて…。


以前マリカーをいたるさんたちとした時に、会議通話をしました。まぁ、十数人のかたと一斉に通話ということでまったく誰が誰だかわからず、困惑しました。そのあとの通話でも全くしゃべれず終始無言。




やはり顔も見たことない人と通話するのは変な感覚で慣れてない自分には不向きだと思いました・・・。しかし、今後そんなこと言ってられないのかななんて思います。(そんなこともないか)



なんか兄貴ネタ?的なものもよく知らない自分は会話に取り残された感が射止めませんでした。



少し思ったのですが、これからマリカしてるとき3人ずつとかでしてその時に通話とかして、交流とか深めてもいいかなぁーって思います。


今度フレンドルーム開いたときはそんな感じでやってみたいと思いました。っと、


明日はスタジオでバンド練習頑張るぞー!

コナミ様>どうぶつの森のコード記しておきます。登録できたら、また削除させていただくので登録でき次第コメントいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします^^ちなみにコナミ様は、スカイぷとかブログはお持ちでないんでしょうか?連絡手段なにかあればいいかなと思いまして…。
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲れたの巻 | 鎖の日記 | カラオケから帰ってきたの巻>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-17 Tue 23:27 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
