スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無くなった傘の巻

こんにちは。鎖です。


今日、買い物行こうとしたら…部屋の前に置いている傘5本全てがなくなっていた…。
そして扉の横に置いてある自転車が扉の前に移動していた・・


無性に心の底から怒りがわいてきて、建物共済にクレームの電話をいれてやったが…。

お客様の管理に問題があるのでは。廊下は共有の場になっております。このシーズンたくさんの人が出入りしますので。



はぁ?なにこの対応?最近の世の中は盗まれる方に問題があるっておかしくないですか?

流石に久しぶりに他人にキレました。



オートロックの意味なくね?オートロックでもこのシーズンはたくさんの人が出入りするからとか意味不明。俺の家の傘小さい傘1本しかなくて節約してた金なんでこんな形でつかわなあかんの?


流石にムカついたんで今日はオールでカラオケ友達と行ってきます。めっちゃ腹立つわ…

何あの建物共済の態度…。盗んだやつマジでなんなん?

誰か傘をください…


↓コメレスします^^

コナミ様>いいですともーどうぶつ最近借りたんで一緒にやりましょう^^しかし、どうぶつは何人フレ ンド登録できるんだ?

TAKO様>前に1回開いたんですがそれはある事情で。なので今回が初めてってことでw俺も集まるか不安でした…。最初3人でしたんで^^;これからも、よろしくお願いします。

ゆっこ様>結束力パネェ。どうぶつやりたいんですけど、誘うタイミングわかりません;;w

通りすがり様>そのような質問にはお答えできません。
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラオケから帰ってきたの巻 | 鎖の日記 | バトン第2段・・・>>

この記事のコメント

僕はしょっちゅう友達に折り畳み傘貸してますよッ(@ω@)
2009-02-16 Mon 16:06 | URL | シュン #-[ 内容変更]
ボクはよく盗まれるので犯人さんに穴あき傘を提供して上げましたw

フレンドは32人までいけますよ~

また後日コード書いてコメントしまーす。お願いしまーす^^
2009-02-16 Mon 23:26 | URL | コナミ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
