
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトン第2段・・・

ちょっと暇つぶしに…。
バンドやってる方。ギターやってる方大募集!

ギター好きな人いますかーっ★☆バトン

Q1 初めまして、早速質問です☆ギターを演奏する方ですか?もしくは鑑賞する方ですか?
A1 演奏するほうです。
Q2 好きなギタリストは??
A2 そうですねージャンヌのギタリストとかいっぱいです。アンジェ(ry はやばい・・・
Q3 ギターの種類は?(エレキ、ベースなど・・・)
A3 エレキとアコギもってます。ベースも少しなら弾けます。
Q4 音楽活動やってますか?
A4 やってまーす。バンド組んでマース。ツインギター・ドラム・ベース・キーボード揃ってます
Q5 ギター歴何年ですか?
A5 もうすぐ2年半くらいかなぁ?
Q6 短いですが最後!ギター以外に楽器なにかやってますか? ありがとうございました☆
A6 バスクラリネット・クラリネット・コルネットできまーす。音楽最高です。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無くなった傘の巻 | 鎖の日記 | 初めてルーム開いてみたの巻>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
