スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お知らせの巻

最近、FC2でブログ始めたんですけど、どうやったらずっと記事をTOPに配置したりできるんだろぅ。。。
鎖です。おはよ。


そぅいえば先日はバレンタインデー
でしたねぇ。。皆さんはチョコいただいでしょうか?なんか色々なところで聞く逆チョコとかした人いるんですかねぇ…。

それにしても過去でチョコもらった最高数は親を抜いて2つだった気が…超すくねぇww
まぁ数より気持ということで~今年も1つだけいただきました~ありがとぅ、かの(ry


後、どうぶつの森最近やりはじめたんで、フレンドになってくれる人いますかぁね…?いたらまた言ってほしいですw


あ、コナミコマンド様、フレンド登録しているのでフレンドについての追記ご覧くださいね。
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めてルーム開いてみたの巻 | 鎖の日記 | 初僥倖会でレースの巻>>

この記事のコメント

記事をTOPにするには、投稿日をいじればできますよ

今2008年になってるから、それを2010年にするとか
2009-02-15 Sun 14:06 | URL | TAKO #-[ 内容変更]
初米~♪
どうぶつの森は以前からやってみたかった・・・w
ちょっとお金と時間に余裕できたらやってみたいかなw
2009-02-15 Sun 14:19 | URL | こぉめぇ #-[ 内容変更]
フレンド登録ありがとうございましたー
こちらも登録しました。ギリギリだったんですねw
街森もやってますよ~。もしも良かったら・・・
でも別の名前になってるからいいのかな~って思ってます。
2009-02-15 Sun 20:51 | URL | コナミ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
