スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

面接行ってきましたの巻

こんばんは。鎖です。


あぁー今日はバイトの面接行ってきました。緊張したんですが、すぐに面接終わって楽でした。


そのあと父さんと食事してから、家に帰ってきました…。なかなか充実した一日だったかなぁ…


昨日と一昨日はウホウホな一日で今日もウハウハいい感じです^^


この調子マジでいい感じー^^波に乗りますょー


スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<フレンドについての巻 | 鎖の日記 | 僥倖でしたの巻>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
たった3秒で面接官の心を掴む面接力箱田式面接術箱田式面接術2つのポイントを実践するだけで・・・面接開始後たった3秒で、面接官の心をがっちり掴み、その後、わずか27秒間で、面接合格率を格段にアップさせる方法の全てを公開します!!そんな彼に、私は自信を持って言 …
2009-02-14 Sat 11:47 ありあんす
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
