スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

僥倖でしたの巻

こんにちは。鎖です。


さて、先日実況者のいたるさんのマリカーのフレンド募集がありまして、応募したんですが、なんと当選することができました…。びっくりしました…。


さて、そこでいろいろ考えてもっとフレンドほしぃと思い俺もブログでフレンド募集とかしてみたいけど…見てる人少ないんでそんなことしても一緒か・・・w

彼女にどうぶつの森を貸していただき今少しやってます、後バイオハザードアンブレラクロニクルも購入wGCペーパーマリオも貸していただき・・・・さてさて。。。またブログ書きますか
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<面接行ってきましたの巻 | 鎖の日記 | ならない電話の巻>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 Fri 17:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 Fri 19:10 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
