
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バイトに電話の巻

こんにちは。鎖です。


さて、先ほど昨日に引き続きバイト希望の電話を今度は違うバイト先、某レンタルビデオ店にかけて面接の予定を組みました…。緊張する…。てかバイトは未経験なわけですが、面接は幾度となくしている気がします…。でもやはり何度やっても不安は変わらない…。


確か心理学的に、不安というのは目には見えないものに抱く感情だった気がします。たとえばホラー映画観た後に風呂に入ると後ろに気配を感じて怖くなるのは不安ですね~。
逆に恐怖というものは目にみえてそこにあるものだった気がします…。


まぁそんな話は置いておきますか…。

さぁ金曜日に面接なんでちゃんと準備していきますか…。と言っても履歴書あらかじめ作っておいたからなぁw




てか金曜日とか歯医者とかぶってるヤ~ん!キャンセル入れよぅ・・・・
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まさかの店長不在の巻 | 鎖の日記 | やってみた…の巻>>

この記事のコメント

面接まじでがんばってくださいね!(b@ω@)b
2009-02-06 Fri 02:45 | URL | シュン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
