スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バイト

鎖です。
先週の末からバイトをし始めました。。。あまりにもこの長い春休みが暇になってきたので。。。。
しかし、国家試験の勉強全然してないんだけど大丈夫なんだろうか…。


まぁ、バイトを始めたんですけどもこれがまた中々大変である。週に2回くらいでいいかなぁと思っていたのですが、今のところ土日以外毎日入っている模様でござる。しかし、明日は久しぶりに休みをいただきました!
しかし、明後日は少し遠い場所に行かないといけないようなので朝がかなり早いです。

そして、遂に私のネットの回線も今週の末に光回線に!!!キタ――(゚∀゚)――!!

めちゃうれしす。楽しみすぎる。。。無線ルータも何買おうか大体決まったしPS3とかも楽しみ。快適になればいいな!!なんせ今の私の回線は3mしかでてない超低速みたいっす。


バイトでお金を少しでも貯められれば好きなこと出来るし、美味しいものも少しは食べれるかなぁなんて思ったます!ちなみに、今日のお昼は学校のころと変わらずスティックパンを食べてました。。

最後に少し悩んでいるのが、私の会社のセキュリティソフトを入れてもらうんですけど、パソコン重くなるんじゃないかということ…もしあれならアンインストールすればいいってことなんで。とりあえず入れてもらうことにしようと思ぅ!!
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しんどい時期 | 鎖の日記 | さむい。電気代も馬鹿にならん。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。