
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆるいんだよ!!

ゆるいんだよ・・・本当になんか、この世は緩みすぎ。
最近特に思うよ、何度も何度も繰り返し同じことしてるのにすぐ緩む。何度言えば分かるんだと!と言いたくなります。

それも複数の個所に広がっていくんだよねこれが、まさにパラレルワールド。

あっちが緩まない時は今度はこっちの奴が緩むんだよなぁ。なんでこんなに緩むのかわけが分からん。
これだから会社とか学校とか行くのいや。


はぁー本当に。









俺の靴下とパンツのゴムゆるくてすぐにずれて困るという事を伝えたかったんだよね。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ! | 鎖の日記 | ストレッチマン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
