
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バイト探しの巻

こんばんは。鎖です。


さて、今回夏休みに続いて第二弾…。バイト探しの企画がやってまいりました・・。


自分は、今専門学生なわけですがいまだにお恥ずかしいことに一度もバイトというのをやったことがありません。言い訳になるかもしれませんが、高校時代は本当に部活が忙しくてできませんでした。


今回、2か月ほどの休みが学校から出たので暇してだらだらするよりはバイトしたほうがいいよな・・みたいな。感じで探してるわけで



今日、近くの弁当屋さんに電話して雇ってもらおうと思ったんですがあぇなく撃沈。女性限定らしいです。…。




そして、そのあとにいろいろ近くの商店街とかを探してると気になる店が一つDVDレンタル店なんですが、22時~25時までのシフト募集があったのでやってみようかと思います。さらに店員は借り放題らしいです。。魅力的…個人的に今まで何度もバイトしようとおもい電話もかけてみたんですがあえなく落ちたり親にダメと言われて撃沈したものばかりでした・・



そこで徐々に私的にトラウマが、あまり大きな有名な店では働きたくない。コンビニは基本未成年の間は親に拒否られる。みたいなぁ…。さらに自分的に個人の自由な時間を奪われたくないので(あくまで本業は学生)暇な深夜とか、日曜日は休みがほしいわけです。未経験で生意気かもしれないがバイトってなんかみんな簡単にやってるけど大変そうだなって思います。以上!
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やってみた…の巻 | 鎖の日記 | 初スタジオ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
