スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺の腰早く治れ

鎖です。
一週間ぐらい腰痛が続いています。厳しい。早くボクシングジムに通いたいのに走ることさえ厳しい。

もぉ速効なんとかして治る薬ください。


最近は、ニーアレプリカントって言うゲームのトロフィーを集めています。
このゲームのトロフィーはとても楽!…そうな雰囲気を出しているのですが、残念なことに武器強化の素材集めがきつすぎました。

全然でない。これには参りました。素材集めだけに何時間かかっただろうというマラソンをしました。
今日全ての素材が集まりトロフィーいただきました。

正直シルバーのトロフィーじゃなくてゴールドにしろよ…と思いました。
後一つでコンプリートなんで頑張って深夜にやりたいと思います。

最近オンラインのゲームをやっていないので少しやりたいなぁと感じる今日でした。


ちなみに最近はツイッターを使い始めました。登録は今年の初め?ぐらいにやっていたのですが、全然使わずに放置していたのですが、この度トルネのupデートで連動するらしくやりました!よろしければ一緒にツイッターしましょう!
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストレッチマン! | 鎖の日記 | ホント冷えるね。。。でも>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
