
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さむいぜ。。。全く冬ってのは

鎖です。あっという間に一日くれていた!

さて、居酒屋に行ってきました。なんかあんまり食べたり飲んだりした記憶がない。
私はお酒がそんなにってか、普通に強くないので生ビール中ジョッキ一杯で普通にほろ酔いします。

なんか友人と話していて、学園祭も終わったことだし何かやるか!ということで、

ボクシングを少しかじりたいなぁーと思います。今まで全然格闘技は学んでいなかったので趣味程度に学びたい。
調べてみると意外に近くにジムを発見!
これは早速調べることにしたい。

とりあえず全くスポーツしていなくてすぐにスタミナがなくなりゼーゼーいうこの体力改善のために走ったりしなくてはならない気がします。
腰とか顎の調子が悪いけど・・・そんなの関係ないぜ☆
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホント冷えるね。。。でも | 鎖の日記 | クソワロタ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
