スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学園祭!

こんばんは。鎖です。
先ほど学園祭終わりまして帰宅しました。
まぁ一言。

「疲れたぜ。。。。でも楽しかったぜ」

って感じです。一言ではないな。うむ


それにしてもどうなるか不安でしたが、なんとかなってよかったです。
曲もなんとか5曲演奏を達成できて安心しました。ほんと何とかなったのも皆のおかげだと思います。
一曲目から観客の皆がノリノリになってくれたので楽しかったです。本当にお客さんあってのライブって思いました。
意外にも今回の学園祭はミスが少なかったと自分では思います。

昨日行ったスタジオの環境も最高だったけど、こっちは音響設備って言うより周りの環境が最高でした!
盛り上がってよかったです。



さてこれからは、どうしようか悩んでいます。音楽はやめたくないし、ギターも続けたい。そう思うのですが中々難しい。どうしようか本当に悩みます。
これからどうしようかってのが、こんごの課題です。

ではこのあたりで!
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬も冬で辛い | 鎖の日記 | 糞な日と楽しい日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
