スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

糞な日と楽しい日

こんばんは。今日はもう寝ようと思っているのですが、どうしても書きたいことがあるっていうか書きとめたい的な気分なんで日記を書きたいと思います!

鎖です。

今日は、学園祭のリハーサルをやりました。
と言えばかっこいいかもしれませんが、結局何もしていません。
本当にただ立ち位置を決めただけ音合わせ一切なし。これでリハーサル?笑わせんなって俺の通ってる学校。
全く音も合わせないまま明日はぶっつけ本番です。音のバランスも何もかも本番で調整します。意味が分からない。
何がリハーサル。リハーサルの何を知っているのか聴きたいものです。

だてに吹奏楽部とかでリハーサル経験してません。


立ち位置決めることがリハーサル?ふざけんなって思いました。
本当に私の通っている学校は私の人生の汚点ともいえます。学費は高いわ先生は意味わからんただの熱血やろうどものたまり場。口だけの先生が多いです。


そして、リハーサル(笑)が終わってからむかついたのでスタジオに久しぶりに行きました。
なんとびっくりしました。

今まで合わせていた曲が見事な出来栄え。感動すら覚えました。
こんなに機材が違うと変わるものなのかと痛感しました。すごい。本当にすごい。唸るアンプ。響く低音。歯切れのいいハイハット。なんだこれは。と思いました。テンションあがりまくります。

なんか本当にスタジオで燃焼してしまいました。でも明日はぶっつけだけど、聴いてくれる人がいる限り精一杯演奏したいと思います。
だが


スタジオにもう一度行きたい。それをすごくお思いました。そしてその音を観客の方に聴いていただきたい。それを切に願いたい。

明日は本気でギターを鳴らしたいと思います。

スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学園祭! | 鎖の日記 | なんかしんどいっす>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
