スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

難しい

こんばんは。深夜ですねぇ

なんか色々しんどい日が続きますが頑張りたいと思います。
それにしても、もぅすぐ学園祭ですよ。なんかやっぱり我々のサークルに足りないものはノリな気がしてきました。
今日も色々話していて
客観的な意見として私たちの演奏は「発表会見たい」って感じだそうです。

確かにそう言われてみればそんな気がします。
自分は結構恥ずかしがり屋っていうか中々楽しさとかを表現することがへたくそで皆にノッテいったりできない人間です。基本的に物事を冷静に対処できますが、悪く言うとノリが悪い人間です。苦笑いや微笑が多い。
自分も楽しく笑いたいけど難しい。特に気心が知れてない人とか難しい。
そんな自分が少し嫌いです。


でも今回は学生生活最後のliveになるかもしれないので、どうしても見てくれている方に「楽しかった!」という感覚を持っていただきたいです。だから恥ずかしさとか消してオーバープレイで行ければいいと思います。


曲なんて関係ない。どんな曲でも激しく体を揺らして奏でたい。
それが今回の私の目標です。
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒くなりました | 鎖の日記 | あかんでぇ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
