スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メガ牛丼食ってきました

くっそーーーーー!!!これ2回目です!消えてしまったんで書き直しです!ただでさえ書くのめんどくさがってるのに長文書いたのに消えやがって!orzマジへこむ…



今日は検定だったんで終わった後にすき家に行きました。
そして、通常の2倍の値段ぐらいするメガ牛丼がメニューにあり最初は値段的に食べる気なかったんですが友達が少しなら払ってくれると言ったのでいただくことに。グヘヘ


まぁ最初は食べれるか不安だったんですが、結果的に普通に会話してたらそのうち全然なくなっていました・・。メガ牛丼は並の3倍の牛肉とご飯大盛りなんですが以外に普通でした…


感想として、個人的に腹7分目くらいでしたw別に太ってないしむしろ痩せ体系で身長もでかくないむしろ低いくらいなのに普通に食べきりましたw


しかし物足りないんで次はギガ牛丼でも出してほしい気分です…。
スポンサーサイト
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初スタジオ | 鎖の日記 | ウッウッ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
