
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんばんは

いつのまにやら2014年も終わり。今年も始まって一月が過ぎました。
こんばんは。鎖です。

最近、専門学校時代から仲の良かった知人と喧嘩をし、一月ほど連絡をとっていません。
私が唯一遊べる相手と行ったら彼だけだったのですが、そんな彼との関係もこれで終わりかな?
なんて思っています。


自分という人間は本当に人から嫌われる生き方をしているんだと思います。学生時代の友達の女の事も一年前に遊んでそれ以来なぜか連絡をとったら無視されています。私という人間性を疑います。


私はことごとく仲良くなった方に急に縁を切られることが多いです。特に女性です。私はたぶん女性に嫌われるそんあ星の下に生まれたのだと思います。


急に音信不通になりSNSでブロックされ、連絡をとれなくなります。


今になって自分は本当に友人や知り合いがいない。冗談抜きぼっちだと思います。でもやはり人脈とかはとても生きていくうえで大事なことですよね。
まぁそんなこんなで仕事してる時が一番何も考えないでいいなぁと感じました。
それではまた、
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
