
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

辛い時こそ頑張るべし!

鎖です。
先日記事を書こうと思ったんですが、疲れたので書かずに今日に伸ばしました。
昨日は3回目のジムに行ってきました。

初めて「辛い!」という気持ちで負けそうになりました。。。

昨日はいつも通りシャドーからサンドバック。リングでミット打ち。をこなして、そのあとにジムの皆でリングに上がり寸止めのパンチの打ち合いをしました!

約7ラウンド近く通してやるのですが、とてもしんどくて倒れそうになりました!
寸止めと言っても緩いパンチがボディや顔面に飛んでくるのですが頭が一瞬ふらっとします…。全然ガードもよけることもできませんでした。5ラウンドあたりで急激に吐き気が襲ってきて水を飲ましていただき踏ん張りました。


初めてボクシングをやっている人は伊達じゃないと感じました。様々な年齢層の方が通っているのですが、小学生でも十分にスタミナがなくなっているときはパンチが体に響きます。

また、ボクシングってすごいクルクルと動き回るので目が回って気持ち悪くなりそうになりました。

そのあと、自分のふがいなさに本来なら縄跳びに以降するのですが、シャドーボクシングをやりなおしました。右の打ち方を教えていただき、それからすごく気持ちのいいパンチが打てるようになった気がします。



辛かったんですが、何とか乗り越えた時の満足度は歓喜です。こうやって人って成長していくのかな。3回しかまた通ってないですけど少しずつ自分に自信や成長があるかなぁと思います。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2回目のジム!

指の皮がむけてすっごく痛い鎖です。こんばんは。


2回目のジムに行ってきました!なんともいい運動になります!
でも今回は最初のシャドーボクシングからいきなり息が切れてきてすごくしんどかったっす><
今日も新しくパンチの仕方を教えていただきました!避けてからの反撃の一撃!これはとても大事!

そして、バンテージとマウスピースをいただきました!バンテージを拳にまくとすっごく気合いが入ります!

ちなみに今も拳に力を入れるとすごく手が痛みます(´Д`)
明日は筋トレなので明日も頑張って行こう!

別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初ジムでした。

鎖です。
先ほどまでボクシングジムに行っていました!初めてのボクシングはとても楽しかったです!後バリしんどかったです!
一番最初に基本的なフォームや打ち方を教えていただきました。ボクシングってリズムがとても大切なんだと思いました。1時間ちょいほどジムにて体験をさせいただきましたが軍手をつけていたのですが、剥がしてみてびっくり!手から血が出ており軍手に血が付いていました!全然気付かなかった!ですが、とてもすっきりしていい体験でした!来週には入門して鍛えていきたいと思います!

これで俺も自分に少しは自信がもてるかなぁと思います!

手
小指から血が・・・(´Д`)赤くはれ上がっております
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!

鎖です。
今日友達から学園祭の動画のデータいただきました!
wktkしながら早速みました…



( ゚д゚ )



なんかなんとも言えないwでもなんか良かったと思います。撮ってもらえたことには感謝しないといけません。
何も言ってないのに撮っていただけたことはアーメン



さて、今月またスタジオに行く予定なんですが、そこでデジカメとCDを持っていきたいと思います!そして録画して録音して編集して一枚のCDを思い出として残したいと思います!いゃっほおおおおおお。


というか今日は友達におごってもらいっぱなしで申し訳なかったですwでもいろんなことが聞けてよかったー!

飲み会とか最近全然俺には(お誘いが)ないけどそのうちまた飲み会とかってあれば行きたいと思います!あんまり飲めないけどね!なんか最近孤独だけど頑張って明日も学校だ!
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆるいんだよ!!

ゆるいんだよ・・・本当になんか、この世は緩みすぎ。
最近特に思うよ、何度も何度も繰り返し同じことしてるのにすぐ緩む。何度言えば分かるんだと!と言いたくなります。

それも複数の個所に広がっていくんだよねこれが、まさにパラレルワールド。

あっちが緩まない時は今度はこっちの奴が緩むんだよなぁ。なんでこんなに緩むのかわけが分からん。
これだから会社とか学校とか行くのいや。


はぁー本当に。









俺の靴下とパンツのゴムゆるくてすぐにずれて困るという事を伝えたかったんだよね。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ストレッチマン!

夜分に鎖です。こんばんは

ストレッチって大事ですねぇ。って感じる今日この頃。
ずっとストレッチしながらパソコンをやっていると不思議と腰の調子が落ち着いてきました。
ストレッチって大切だと思いました


後、最近ブログを書くときのタイピングミスが手が寒くて多いのがストレスです!
ううー今夜も冷えるから皆さんも風邪ひかないように注意してくださいね!
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

俺の腰早く治れ

鎖です。
一週間ぐらい腰痛が続いています。厳しい。早くボクシングジムに通いたいのに走ることさえ厳しい。

もぉ速効なんとかして治る薬ください。


最近は、ニーアレプリカントって言うゲームのトロフィーを集めています。
このゲームのトロフィーはとても楽!…そうな雰囲気を出しているのですが、残念なことに武器強化の素材集めがきつすぎました。

全然でない。これには参りました。素材集めだけに何時間かかっただろうというマラソンをしました。
今日全ての素材が集まりトロフィーいただきました。

正直シルバーのトロフィーじゃなくてゴールドにしろよ…と思いました。
後一つでコンプリートなんで頑張って深夜にやりたいと思います。

最近オンラインのゲームをやっていないので少しやりたいなぁと感じる今日でした。


ちなみに最近はツイッターを使い始めました。登録は今年の初め?ぐらいにやっていたのですが、全然使わずに放置していたのですが、この度トルネのupデートで連動するらしくやりました!よろしければ一緒にツイッターしましょう!
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
