
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホント冷えるね。。。でも

こんばんに。鎖です。

さむい。なんてさむいんだ。。。

それにしても最近急に冷え込みすぎだと思います。
そんな中なんと冷蔵庫が壊れました(T_T)
全然冷蔵庫が冷えなくなってしまっています。


これにより冷凍していたコロッケ等が解凍されてしまい最悪の状況に。。。とりあえずマンション備え付けの冷蔵庫の中身を出して代用中・・・なんてこったい…。

そんなこんなで明日業者の方が修理の来る予定なんですけど、いったい何時に来るのやら…。5年間の保証期間をポイントで付けたんだから絶対お金払いたくない心境です。


だって普通に使ってて壊れたんだから無償修理だろ普通!それができないならなんのための5年間保証なのか…。はてさて明日どうなることやら・・・
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さむいぜ。。。全く冬ってのは

鎖です。あっという間に一日くれていた!

さて、居酒屋に行ってきました。なんかあんまり食べたり飲んだりした記憶がない。
私はお酒がそんなにってか、普通に強くないので生ビール中ジョッキ一杯で普通にほろ酔いします。

なんか友人と話していて、学園祭も終わったことだし何かやるか!ということで、

ボクシングを少しかじりたいなぁーと思います。今まで全然格闘技は学んでいなかったので趣味程度に学びたい。
調べてみると意外に近くにジムを発見!
これは早速調べることにしたい。

とりあえず全くスポーツしていなくてすぐにスタミナがなくなりゼーゼーいうこの体力改善のために走ったりしなくてはならない気がします。
腰とか顎の調子が悪いけど・・・そんなの関係ないぜ☆
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クソワロタ

鎖です。
さっき、学校のサイトをみてきたんですが、早速学園祭について記事が書かれていました!
ふむふむと思い目を通すと…われら軽音楽部の画像が!

!!!


クソワロタ


俺ら上級生の写真ねぇ(笑)
後輩のステージの写真が代わりに貼ってありました。これには糞ワロタ!



俺らの勇姿は陰の努力!
それでいいのさ。ってことかい。

さて、久しぶりにカラオケに行きましたけど。やはり歌お歌うのが苦手です。

いつからだろうこんなにも歌うことが怖くなってきたのは。。。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

冬も冬で辛い

夏は夏で辛い。冬は冬で辛いっす。

冬は肌が乾燥して辛い。夏は汗が出て汗もが辛い。
なんか弱いなぁ自分。


さて、明日は祝日だけど学校行ってきます!

別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

学園祭!

こんばんは。鎖です。
先ほど学園祭終わりまして帰宅しました。
まぁ一言。

「疲れたぜ。。。。でも楽しかったぜ」

って感じです。一言ではないな。うむ


それにしてもどうなるか不安でしたが、なんとかなってよかったです。
曲もなんとか5曲演奏を達成できて安心しました。ほんと何とかなったのも皆のおかげだと思います。
一曲目から観客の皆がノリノリになってくれたので楽しかったです。本当にお客さんあってのライブって思いました。
意外にも今回の学園祭はミスが少なかったと自分では思います。

昨日行ったスタジオの環境も最高だったけど、こっちは音響設備って言うより周りの環境が最高でした!
盛り上がってよかったです。



さてこれからは、どうしようか悩んでいます。音楽はやめたくないし、ギターも続けたい。そう思うのですが中々難しい。どうしようか本当に悩みます。
これからどうしようかってのが、こんごの課題です。

ではこのあたりで!
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

糞な日と楽しい日

こんばんは。今日はもう寝ようと思っているのですが、どうしても書きたいことがあるっていうか書きとめたい的な気分なんで日記を書きたいと思います!

鎖です。

今日は、学園祭のリハーサルをやりました。
と言えばかっこいいかもしれませんが、結局何もしていません。
本当にただ立ち位置を決めただけ音合わせ一切なし。これでリハーサル?笑わせんなって俺の通ってる学校。
全く音も合わせないまま明日はぶっつけ本番です。音のバランスも何もかも本番で調整します。意味が分からない。
何がリハーサル。リハーサルの何を知っているのか聴きたいものです。

だてに吹奏楽部とかでリハーサル経験してません。


立ち位置決めることがリハーサル?ふざけんなって思いました。
本当に私の通っている学校は私の人生の汚点ともいえます。学費は高いわ先生は意味わからんただの熱血やろうどものたまり場。口だけの先生が多いです。


そして、リハーサル(笑)が終わってからむかついたのでスタジオに久しぶりに行きました。
なんとびっくりしました。

今まで合わせていた曲が見事な出来栄え。感動すら覚えました。
こんなに機材が違うと変わるものなのかと痛感しました。すごい。本当にすごい。唸るアンプ。響く低音。歯切れのいいハイハット。なんだこれは。と思いました。テンションあがりまくります。

なんか本当にスタジオで燃焼してしまいました。でも明日はぶっつけだけど、聴いてくれる人がいる限り精一杯演奏したいと思います。
だが


スタジオにもう一度行きたい。それをすごくお思いました。そしてその音を観客の方に聴いていただきたい。それを切に願いたい。

明日は本気でギターを鳴らしたいと思います。

別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんかしんどいっす

こんばんは。深夜ですが鎖です。
今先ほど帰ってきたのですが、疲れました…。

今日も昨日も最近ちょいちょい友達と食べに行ったりしてお金を使っています。。。

これはけしからん!自重しないと…。


もうすぐ学園祭です。これで最後の学園祭ですので頑張りたいです。まぁ私はLIVEを成功させることだけ考えようと思います。
しかし、ここで問題が。。。この度クレームが近隣の住民の方から来たらしく練習場所が確保できない!これはまずい。。。後2日どうやって過ごそうか。。。

一難去って一難とはまさにこのことなり。。。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

安定しないな

鎖です。
なんか最近回線速度がすごい安定しません。。。
イーモバイルを私は利用しながらインターネットを利用させていただいているのですが、ユーティリティ画面を開くとすごいアンテナが1~3本を行き来しています。。。

2年半ほど使っていますが、やっぱりデータカードなんて今後一切利用したくないなぁと痛感します。。。w

汚点です。


フレッツ光にさせてください。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

デリバリーでワッショイ

どうも鎖です。
今日はピザをデリバリーしてみました。初めてのデリバリーピザはうめぇ。


特に唐揚げと海老フライはおいしいよね。でも油ギッシュなので野菜もとらないとね。

2人で食べたんですけどね。一人でこの量はきつい。お値段は1980円だったんですけどまずまず安いと思います。おごってもらいました!彼女に!悪いね!なんかおごってもらうと切ないけどそんなの関係ないよね。

ありがとうございました。

ピザ
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒くなりました

うぅ。。。さむい。

鎖です。
なんかもぅ一週間後ぐらいに学園祭です。今年も遂にやってきます…。恐ろしい。

にしてもなんか先日イーモバイルの状態がおかしくネットにつながらない状態になり困りました。最近パソコンの調子がくるってるので少し心配です。

さてもぅ今年もわずか2カ月。。。を切りました。今年で学生生活最後だと思いますと少し切ないですが働きたいって気持ちもあります。来年からは病院に勤務することになりますが。。。どうなることやら。

なんか今のうちにたくさん遊んどかないとね。


そんな感じです。
にしても私の在学している学校は相変わらず糞みたいにうざいです(笑)

実際笑ってられねぇっての。。。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

難しい

こんばんは。深夜ですねぇ

なんか色々しんどい日が続きますが頑張りたいと思います。
それにしても、もぅすぐ学園祭ですよ。なんかやっぱり我々のサークルに足りないものはノリな気がしてきました。
今日も色々話していて
客観的な意見として私たちの演奏は「発表会見たい」って感じだそうです。

確かにそう言われてみればそんな気がします。
自分は結構恥ずかしがり屋っていうか中々楽しさとかを表現することがへたくそで皆にノッテいったりできない人間です。基本的に物事を冷静に対処できますが、悪く言うとノリが悪い人間です。苦笑いや微笑が多い。
自分も楽しく笑いたいけど難しい。特に気心が知れてない人とか難しい。
そんな自分が少し嫌いです。


でも今回は学生生活最後のliveになるかもしれないので、どうしても見てくれている方に「楽しかった!」という感覚を持っていただきたいです。だから恥ずかしさとか消してオーバープレイで行ければいいと思います。


曲なんて関係ない。どんな曲でも激しく体を揺らして奏でたい。
それが今回の私の目標です。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あかんでぇ~

何といいますか。なんか最近上手くいきません。
何をするにもなんか間違ってたりして運がよくないのかもしれん。
その分誰かが幸せになっているのならいいのだろうか。

小さなミスが最近多いです。なんかヤケクソって感じになったときにね。

最近は休みの日はマジで引きこもりです。


ハハハ。別に来年頑張るからほっとけって

今だけだからぐ~たらできるの
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
