
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新することに意味がある

こんばんは。鎖です。
最近はめっきり寒くなりましたね。。。なんというか半そでではきつくなってきました。
鍋の季節ですねぇ。。。鍋とか焼き肉とかすき焼きとかおいしいよねぇ。

というか今年ももぅ終わりですね。なんかそう思うと少し気持ちが重いっす。

でも頑張ろうかな。明日からは11月です
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おっそ!

パソコンが遅すぎる。
最近の私のストレスです。


なんかもぅ重たすぎてイライラがたまります。なんか快適なときもあれば糞重たい時もあったり重すぎる。なんでなんだ。パソコンのスペックもあれかもしれないけど、一番の問題はイーモバイルでデータ通信ってところだと思うんですよ。やっぱ有線で繋ぎたい。フレッツ光に最初からしておけばよかったのになぁ。。。


って今更後悔してももう遅いって事だ。

もっと快適な環境がほしいです。辛い
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かわぇぇ(はぁと

鎖です。
今日は学校から帰って弦をいい加減張り替えてくれ頼む

という声をギブ子が言っていたので交換してやることにしました…。
膝枕をしてな!ハハハ可愛いのぉ可愛いのぉ。

と言いながらね。
これでやっと交換できたので一安心。しかし補給の弦がもうありませぬ。ちなみに弦交換をしているときにどっかに弦が飛んで行ってしまい見当たらず。。。そしてなぜか貼り終えてみれば指が少しキレていた。



弦を張りかえればギターが蘇りますよね。ギターの普段掃除しにくいとこを
「ココカイ。ココナノカイ(はぁと」
的な感じで掃除してすっきり!かわぇぇのぉ!
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

だらだらしすぎワロタ

なんかこの休みずっと家に居ました。。。なんかすっごいダラダラしてたので大丈夫か自分!って思うっす。

最近、パソコンが熱で落ちることが多いです。これは困った。本当に。
今週は球技大会というのが学校であります。でもなんか最近天気悪いし風すごく強いのですが。。。台風とか接近しているのでしょうか。


もう半そでで居るとすごく寒いって感じです。もう冬でしょうか。
それにしても最近楽しいことがあまりない。憂鬱だけど、皆頑張ってるから俺も頑張らないとね。

何をってハナシ
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やったー。しかし。。。

鎖です。
今日はバイオショックをクリアしました。。。追加コンテンツ以外のトロフィーをすべて獲得しましてプラチナゲットです。


あれってボス前で難易度変えてもトロフィーとれるんですね。。。なんか少し切ない気分になりました^^;

でも1周目はノーマルでクリアしまして、BADエンドでしたが、久しぶりに攻略サイト全く見ずにクリアしたのでよかったです。
ハードで2周目をクリアしてトロフィーもコンプリートしたんで次は何のゲームやろうか。なんかホラーゲームはちょっとやってると精神的に疲れます。だからバイオ2を行きなるやる気にはなれない。。。コワイから^^;

てかDLコンテンツ買ってやろうかしら。500円なら買おうかなぁって思っちゃう


そして、RADのone man live練習してるんですが…。難しい。
アルトコロニーから演奏のレベルが上がったのはガチです。はぁー難しい!

(one-man-live 完成率65%)
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんも感じない

こんばんは。鎖です。
最近けいおん等のアニメが終わったので全く見るアニメがなくなったので少し探して
「俺の妹こんなに可愛いわけがない」という番組を見ることにしました。
みる理由は、まずヲタクっぽさが出てるから。

後、声優さんにけいおんの人が二人でてるのと、なんとも決め手になったのは
岡崎サイコー!!
の中村さんがいることです。

うむ。


そして、ヘッドフォンって結構高いの買ったら音いいのかしら。って今思いました。プギャー


最近ギターサボり気味だからしっかりせんといかん。学際も近いのにこれではいかん。
Youtubeにも何かUPしたいけど曲が難しいっす。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近なんか

なんか最近、買い物をしてもいいことがありません。。。。
前にも言った通りディスクにひびが入っていたり…。昨日バイオショック2を思い切って新品で買ったんですが新品なのに少しパッケージに引っかかれたような跡が付いていました。。。

新品なのになんかむかつきます。。。

最近多いよ。もう交換する気にもならないので我慢しますが。
売るからにはしっかり管理してほしいものです。




やらないといけないゲームが5本くらいたまってるっていう。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宅配便

昨日寝たの遅かったけど頑張って再配達のために早く起きたんですが、朝からイライラです。。。

再配達をお願いしたのですがいまだに荷物が届かないというか、荷物番号があまりにも書き方が汚すぎて読めずに受付の人からの電話待ちで1時間以上起きてるって言う。いつになったらかかってくるんよ。。。

KONOZAMAとはまさにこのこと。


今日は昼から学校なのにこれで学校行ってるとき配達してきたらマジで最悪ですよん。
早く荷物が届いて学校までの時間寝たいのに。。。。

早く来い俺の荷物!
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

回線

回線変えたい。

と思ったりする今日。
なんか毎日しんどいですぬん。光に移行する手続きを本格的に考えています最近。なんかいっぱいお金がいって仕方がありません。マリオも案の定ポストに再配達の紙が入っており明日朝一番に電話して学校が昼からなので持ってきてもらおうと思います。


携帯は変えないといけないわ。回線は変えたいわ。パソコンも変えたいわ。で色々忙しいです。


最近は、バイオショックをハードモードで二週目しています。なんかすごく難しくてしんどいですけどやり応えがあるのでやろうと思います!
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんばんは。鎖です。
今日もなんか疲れました。神経が。


それより先週の週末から少し実家に帰省しておりました。
そこで車を久しぶりにブーンしていろんなところに行きました。
なんか携帯電話をスマートフォンに変更したいなぁとか考えたんですけど、パケット代金とか結構高くなるようで正直複雑です。

そして、実家帰省した時に様々な中古ショップとか回ってFF13を購入しました!
お値段945円!1000円切ったら買おうと思ってたので即買いました。

しかし、買って中身を見るとディスクに傷。。。これは困ったということで次の日に運よく在庫があり交換してもらいました。
何と交換してもらった方にはキャンペーンコードとか入っていてお値段は一緒なのに中身違うのねって思いました。。。。皆さんも中古を購入する場合は中身チェックを忘れないでおきましょう。

また、ディスクのチェックもしっかりしないとダメだと思いました。

バイオショックも2周目。アサシンはちょっと停滞。FF13は暇なときにやろうと思います。

てか明日は、MOVE発売日ですねー。購入を思案します。。。てか明日はマリオコレクションの発売日だ。明日は帰りが遅いので受け取れないから明後日に届く予定です。

ゲーム1

別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初音ミク

最近、初音ミクの曲って言うか19soundfactoryさんの曲をよく聞きます。
なんかはまった。。。。



にしても今日もなんか疲れました。明日は今週の終りだから頑張ろうと思います。でも今週は実家に帰省して車の運転をしないといけないらしいので、久々に犬と戯れたいと思います。

にしても、なんか最近楽しいことないねぇ。といっても学校がという話。
なんか楽しいことないかなぁって毎日言ってます。自分が楽しい気分にならないと楽しくないのにね。はぁー早く演奏できる曲増やして、どんどんupしたい。100再生いってる動画があるのが素直にうれしい。最後まで聴いてくれる人なんてわずかだろうけど、なんか自分の演奏を公開できるって素晴らしい。このご時世に生まれて幸せです。


生んでくれてありがとうござい。ます。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

UPだけ

こんにちは。

鎖です。

今回は19soundfactoryさんの初音ミクの曲を演奏してみました。ソロが難しくて大変でした。後、ネック全体を移動するので忙しくて雑になってしまったり。。。後走ってしまうとか…。


音楽って難しいー!

でわでわ。よろしければどうぞ!

別窓 | 演奏 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近

最近は、曲の練習しています。

次は初音ミクの曲とまたRADの曲を演奏しようかなぁって考えています。
なんかゲームも色々買ったからやること多くなりました(笑

にしてもホラーゲーチックな感じのバイオショック本当に怖いです。
今さっき一人でやっていたんですが急に視界が曇って晴れたら目の前に敵って言う。めちゃビビりました


そんな感じで~す
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アップデート

最近のゲームはネットにつなぐとアップデートってできますよねぇー。いやぁー便利になったなぁ。。。

とか思うけど。実際そういうのってどうなのよ。
今日バイオショックのアップデートに2時間くらいかかって最後の最後で回線切れてできなかったっていう。


…。
ストレスです。

トルネも買ったけどまだ一回しかアップデートないのでちょっと残念。
なんでもかんでもアップデートって良いけど。最初からアップデートしないくらいの良作を作れる会社がやっぱり凄いのかなぁ



別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やられた。

やられました。
昨日ほしかったものがとても安かったのですが、昨日は買うか迷って挫折。
今日買うことを決めてお店に再度来店したら。。。。

何と売り切れ。


orz

オワタ


なんか物事ってすぐに決められないんだよね。
俺って計画的だからさ☆



ショックで今日は寝込みそうです。。。。

あぁみなかったことにしたい。。。
まさか一日でなくなるとは。。。



ガッカリ。。。。


orz
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんかすごい日

こんばんは。
今日はほしいものがいっぱいでした。


まず最初に少し立ち寄ってみた楽器屋さんに中古の私の前からほしかったVOXのエフェクターが7000円で売ってありました。。。。

買うか悩みます。かなり悩みます。オクでも中々7000円で買えないから…。明日買いに行こうかしら。

他にもデスクトップパソコンが無償で手に入るかもです。これは未定ですが。
もし手に入れば、DTM専用にしたいです。まぁもしできなくても使用用途いっぱいあるから良いかな。

そんな感じです。ゲームもほしい…。しかし、中古屋さんもっとできればいいのにな。ハハ
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

発送早!

昨日頼んだアサシンがもう昼すぎには届きました。なんて早いんだ。それも昨日の深夜1時ごろに発送しましたってメールがきまして。どういうことなのこれ。。。まぁ早く手に入るのはいいことです。


今日もオークションに潜んでいたんですが、肝心の見落としをしてすごい安い値段でほしいものが手に入ったのに手に入れられませんでした。かなり悔しいです。


そんなことはさておき、本当に最近熱いです。部屋が熱いだけかもしれません。
今年の夏はとても暑かったので電気代が一人暮らしを初めて一番高い4000円超をしました。ショック。

最近は、ギターもYoutubeに乗せるために頑張ったりしてます。なんか一人でこじんまりやってるけど楽しいね。バンドとか組みたいけど。なんかよくわからない。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近暑い。。。。

鎖です。
眠いです。え。嘘です。嘘ですとも。

アサシンクリードⅡSPを注文しました。今日は中古のゲーム屋さんを回ってきたのですが…。どこも高い。
なんでこんなに高いのだよ。特にアサシンはSPが全然新品で売ってないので絶対にネットで買うことが吉。

最近他にもほしいソフトが山ずみである。
ガンダム戦記はソフトにヒビが入ってしまい起動できなくなってしまったので、再度購入しようと思っています。
でも1000円~1200円以内に買いたい。。。


やっぱりオクでゲットすべきだな。

後、友達の部屋でインテリアの本を読んでいたのですが、部屋にギター等を飾るのは女性的にNGらしい。。。なんか自慢したいとかって思われてるらしい。コワイです。

なんか色々そういう雑誌読むと面白いよね。いろんな雑誌も読みたいな。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

m9

夜遅くにこんばんは。鎖です。

今日も部活でした。なんかとても疲れましたが、やっと一曲でき上った気がします。ってまだ一曲プギャー


今年の学園祭は5曲ぐらいしようと思っているんですけど。。。。
それにしてもなんか自分の通っている学校は本当にプギャーm9です。
本当に高い学費払ってるのにしょうもないことばっかりしでかします。

生徒の不満すごいたまっているでしょう。

これから進学する時期の方、皆さんちゃんと学校は選んでいきましょう。間違えるととんでもないことになりますよ。まぁそれもまた自分の選んだ道なんでしょうけど。



それではUPしてまたね。

別窓 | 演奏 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今週も疲れたねぇ。

こんばんは。
今日は自転車での通学の経路ですごく疲れました。。。

なんか毎日大変だけど、みんなも明日は休みだから頑張ろうね!でも明日が休みじゃない人はショボーンしてね!





最大公約数というRADさんの曲を演奏してみました。よければ聴いてください。編集見吸って色々やばいけどね!

別窓 | 演奏 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
