
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶり。

今年も一年、又新しい年が明けました。

あけましておめでとうございます。


最近は、学校が長期休暇になった私はぐーたらしています。
でも来月から1カ月実習に行かなくてればならないので、来月は忙しくなりそうです。


なんか最近は、ゲームとかを結構やってる感じです。今月だけで、3~4つほどやりました。
PS3がとても画質が綺麗なのと、サウンドがいいのでやってます。


ギターは最近、演奏していなくて、正直やばいです。
学園祭で演奏してから、少しやる気がありません。。。。どうか誰か俺のやる気を甦らさせてください。頼みます。



でも音楽はとても良いです。毎日音楽に囲まれた生活です。


もぅすぐ、私のすごい惚れているアニメのブルーレイディスクがでるっぽいのですが、値段が高くて買えそうにないです。でもいつか購入したいと思います。そんな感じで。


最近は昼夜逆転ガチでやばいです。明日は検定と見学があるっていうのに…。早く寝ないとね。。。

じゃねぇ。

別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
