
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふぃー

こんばんは。鎖です。


今週はテストがやってくる。もぅ嫌だ。


でもやるしかない。



無事学園祭も終了して現在の生活をしている自分がいます。
学園祭は、魔法の言葉→セプテンバーさん→一人ずつ適当にソロ?→君の知らない物語(アニメ版)→愛唄


という感じで終了しましたよ。

なんかすっげーぇー疲れたんですけど終わって一安心しました。でも当分ギターは弾きたくないって感じです。疲れました。




学園祭の後クラスで飲み会に行ったのですが、疲れたのもあったし眠かったのもあり、なれないのにきついお酒を飲んだりして気分が最悪にわるくなりましたが、酔った勢いで暴走してました。でも楽しかったのでおkってこと。



最近は自分の部屋にソファを置きましてすごく快適空間が完成しています。最近は部屋の快適空間を作ることにこっています。5つのスピーカーにソファ。最高です。


もぅすぐクリスマスです。今年も終わりってわけでなんか少しさびしいけど、クリスマスは楽しみです。いろんな意味で。最近は、絵を描く練習を真剣にしてる感じです。なんかよくわかんないけど、ブログ書いてい見ました。なんか楽しいこと皆でできたらいいな。



なんか最近ネットで知り合った人とも全然交流できてないし少しさびしいですよね。やっぱりネットはネットなのかな。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
