
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

前夜の巻

こんばんは。鎖です。


ついに一人暮らしに戻る前夜になりました…。
さて、明日は用事があるのですが。


明後日の30日か31日にマリカーをやります。
どっちかに決めろとか言わないでね^^;

主催とかいうと大げさなんで、気楽に開きます。

個人的に久しぶりにやるのでかなーり、やりたいのでどっちも開くかもしれませんし、時間とかも、決めてないでやめたくなったらやめます。


たぶん大体の主催時間は、およそ20時以降にしようと思います(^μ^)


しかし、昼間じゃないとできない方もいるっぽいので昼にも適当に開こうと思いますです。その時は適当にどうぞ。


さて、まぁ髪の毛も切りに行く予定なのでまだよくわかりませんが、マリカーやるときは、スカイプでコメントを事前に書いとこうと思います。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

終わりは始まり?の巻

終わってしまった。

少し悲しい気分の鎖です。


まぁ、今さっきネットで見てきました。最終話。最終回はとっくに終わったんですけど昨日でほんとの意味で最終話になりました。

はぁ。。。悲しいのぉ。ゲームかってやろう…。



さて、終わりは始まりというもんで新番組があるらいいのですが、新番組は音楽の話?っぽくバンドっぽい感じです…。ん~なんか絵的には微妙な感じですが、比較ってものはあまりしてはよくないですね…。まぁ、この時期いろんなものが終わり、始まりますので気を取り直していこうと思います。



それにしても、日本領域にあれが落ちたらすごく大変なことになりそうだ…。落ちないこと、飛ばさないでほしいなぁ…。
↓追記で鎖レス
終わりは始まり?の巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マリオカートwii↑↑の巻

こんにちは。最近鼻が詰まったりつまらなかったりで忙しい鎖です。



休みに入りやっと2カ月ちょっとの休みも終わりを迎えそうです。やっと学校が始まるので、とてもウキウキしているはずです。しかし、勝手なもんで学校がはじまると絶対的にやっぱり休みが良かったとか思うと思うんす。なんか人間て本当に勝手な生物だと思います。

さて、もうすぐwiiが解禁されそうなんで、マリオカートを主催できたらいいなぁとか思ったり。
また、フレンド登録してから一度も走ったことない人もいますし。せっかくだからいい加減主催しないとフレンド登録から抹消されそうなんで。。。。



まぁ帰省次第マリカーをやりたいと思います。

いざ、主催となるとみなさん都合が合わなくて集まらなかったりしそうで怖いんですけど。やっぱり平日は避けた方がいいのか…。昼間よりやはり夜にしたほうがいいのか…。悩む。どうしょう・・・。



そういうえばコメントに返信してなかったんで↓
マリオカートwii↑↑の巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

日本のターンの巻

鎖です。

まずは、WBCをみてて緊迫した戦いでした。流石だと思った。プロって。
まぁ8回からがやはり野球というのは長い。


優勝おめでとうと言っておこう。
甲子園は近くの


さて、そろそろ実家からマンションに帰宅が近づき新学期ムードです。
新学期どんなことが待ち受けているのか。楽しみなようで不安です。


来年の目標は忍耐力をつけることにしよう。さらにいっそう心強化に日々精進したいと思います。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もぅすぐ新学期の巻

もぅすぐ長期の休みもついに終わる。鎖です。


2ヶ月ちょっとあったなっが~~~~~~い休みも終わりです。大学生・専門学生・今年卒業の方は大抵の方が長期休暇だったと思います。皆さんどのようにこの春休みをお過ごしになられたのでしょうか。俺は、毎年違う色に染まるまた違った春休みになりました。


高校の時は部活で埋まる春休み。去年は、一人暮らしのために家電等を購入したり色々準備してましたねこの時期。
今年は、初めてスタジオにギターを持っていったり、マリオカートでたくさんの人とレースをしたり大乱闘で戦ったりしました。久しぶりにチャットをスカイプを通じでしました。今では通話ができるというネットの便利さに驚きました。そして、他にも人にも大変な休みになった気がします。
たくさんの人と交流できてよかったと思います。



しかし、ネットということでこの交流がいつかは崩れるのだろうと少し感じました。
ネットに永遠という文字はもしかしたらないのかもしれません。

そんなことを考えてしまいました。
もぅすぐ新学期の巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々でしたの巻

眠いと思う。俺は。鎖です。


最近チャットとかで僕って言ってると私生活で僕と言ってしまう。俺に戻そうと思います。


久々でしたの巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日も疲れたの巻

今日本が勝った。。。鎖です。

あぁー疲れました。今日は喉が痛いです。酒を買いに酒屋にいってきました。そこで思ったのは、酒の瓶を返すと結構お金が返ってくることを知りました…。以外に酒ってリデュースしてるんですね。ちょっと見直しました。

まぁ、1回くらいしか行ったことなかったんで自分で行くのは初めてでかなり道がわかりづらく、車は怖かったです。まぁ、そんなこんなでまた、楽しく毎日過ごせたらいいと思います。


幸あれ。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

特に何もないですけどの巻

こんばんは。鎖です。

最近はなぜか眠たい気分です。

書くこともないけど書いてみたって感じ終わります。さようなら。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

春ですね~の巻

暖かくなってきたね最近。今日は散歩にいってきたよ。鎖です。


さて、久々に自転車を乗って散歩に…。筑紫がはえていて、季節はついに春かと思わせるような気分でした。


実家にもたくさんの虫が飛んでいる。いやだ。



なんか、最近車が運転したくて仕方がない。そして、まったくギターに触っていないのでやばいと思う。しかし、勉強もおろそかにしている。このまま新学期大丈夫か不安になってきた。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログの巻

こんばんは。鎖です。


今日はブログに商品の紹介を追加しました。
どうしてもあの感動的な商品をこのブログにどんな形でもいいから置きたかったwというわけです。

まぁとりあえず、自分もこのブログの皆様のリンクもお気に入り代わりに使ってるんで、自分がほしいものを商品紹介のところに入れておけばすぐに飛べるので一石二鳥かとおもいまして追加の意味も込めました。

ブログの巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

金の使い道の巻

ぉー最近僕の近くでは高校受験があったらしいです。鎖です。


花粉も多いこの季節皆様どのようにお過ごしですか?


春休みでバイトに明け暮れる人。社会人で毎日汗水流してる方。夢を追いかけニートな方。暇な方。実家に帰って色々してる方。引きこもりの方。などなど色々ありますが。



僕は最近ほしいものありすぎて困ってます。

ゲームもク○〇○・ピ○ミン2・ファミリースキー(やってみたい。
周辺機器として、USBいっぱいさすハブ?とかスキャナ…。


あほですねマジで欲張りですね。はぁ…。
↓コメントォ
金の使い道の巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

岡崎サイコオオオオオオオオオオオの巻

岡崎さいこぉぉぉぉぉ。鎖です。意味分かる人にしか伝わりませんね。


さて、なんか無性にブログ書きたかったんで書きます。
でもわかる人にしか分からないアニメの内容しか書く気しないんで追記にします。
長文でみるの飽きると思うんで、なんとなく何のアニメか空気がよめるかたはよんでみちょ。
アトコメレスも↓
岡崎サイコオオオオオオオオオオオの巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

最終回・・・だが?!の巻

最近一段と冷えてきた気がする…。鎖です。


寒い~。
ついに僕の見てるアニメも最終回。悲しい…。しかし、まだもぅ後少しあるようで。安心した~。w
しかし、少し中毒かもしれん…。夢にまででてきたんだが…。中毒でしょうか?



なんだかんだで、すべてのストーリーをアニメではやってないらしく原作はもっと深い部分もやはりあるらしい・・・。そらやっぱりTVとかでなんでもやるけどすべてを原作どおりに映像化するのは時間が足りないのであろうなぁ…。


だから、今まではほしくなかったゲームがほしくなった…。しかし、買うのが恥ずかしい。持ってることが恥ずかしい点。しかし、やりたい点。すべてを知りたい点。しかし、18禁とかじゃないから…。



迷う。ぴくみん2も都会に帰ったらやりたいゾイドもやりたい。そして、最近スキャナもほしい。
ほしいものありすぎで俺の財布は。。。
最終回・・・だが?!の巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

もぉよぉわからんの巻。

なんだろうかこの意味分からない感情。鎖です。


眠いとりあえず、今日も色々あって眠い…。車を今日は少し長く運転したせいだろうか…。それとも…。脱力しているょ。


今DLしてるものがあるんだけど、3時間もかかるとか・・・。実家だから少し気まずいし。晩御飯もできてない。今色々あって実家に帰ってるわけで、実家に帰っても正直しんどい。むしろしんどさがましているのではないのでしょうか。髪の毛も切りに行きたい。顎も治しに行きたい。


明日はぴくみん②の発売日。しかし、手元にwiiもなくまた一日は何事もなかったように過ぎていくのでしょうね…・。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

たまりすぎたストレスの巻

俺は怒ったぞインターネット!鎖です。語呂悪い




さて、今日は途中からものすごい怒りに燃えました。あまりの怒りに彼女にまで火の粉を…。



まぁいらいらした理由としては、まず実家のパソコンでネットを開けた瞬間アップデートしてね^3^(ハート)

的な画面が現れ、アップデート。






つられた。次パソコンを開くとまったく重くて動かないインターネット。タスクを開いてみるとCPU使用率100%・・・・?ハッ?!


まったくいみがわからん。とりあえずずっとフリーズするパソコン。

直す為に約3~4時間死闘。なんとか色々アンインストールとかして直ったが…。ムカついた。はめられた。そして実家のパソコンの迷惑メールの数にムカついた。消すのにも時間がかかる。



あぁーこんな日はカラオケに行きたいもちろんオールで。明日は楽しみだ^q^
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最終回?!の巻

風になりたい。こんにちは鎖です。


次回で等々最終回となったアニメ…。悲しい…。
しかし、最終回も楽しく見よう。
アニメが最終回とかマンガが最終回になると少しさびしい気分になるのは皆さん同じですかね。

最近は深夜のアニメをみているわけですが。基本的に見る前にダウンするか忘れてるかでネットでみるわけで。

最近手元にはwiiなどがなく携帯用ゲーム機のPSPをがちゃgちゃしてるわけで。ガンダムやってるわけで。ゾイドやりたいです。







はぁ…。



アニメが最終回に近づいてるので絶対的に感動できるアニメは募集したいです。ん~


↓見るなよ!絶対!見るなよ!


最終回?!の巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

気晴らしに…の巻

こんばんは。鎖です。


今日も車に乗って30分ほどのところへいってきました。
目的はワンピースの新刊が出てるっぽいので買いに



まぁ普通に購入したんですが。。。そのあと近くの中古ショップへ…
wiiのソフトなんか安くであるかなぁ~・・・・・・特にない…。


GCもできるんだよなぁ~なんかあるかなぁ~…特にあった。
ゾイドバーサスというねっからのゾイド好きの吾輩にはたまらん…。しかし、680円とは激安…。
財布を眺める…。買うか迷う…。しかし、1~3まであってどれを買えばいいのかわからないので色々携帯でしらべてやっぱり一番新しいⅢを購入してしまった。今は手元にwiiがないのでまた帰省したらやろうと思う・・・。しかし今wiiに刺さってるメモリーは彼女の家のもの…。どうしようか…。しかしゾイドめちゃくちゃはまったからプレイが楽しみだ…。彼女とやるためにGCコントローラーももぅ一つ買おうか
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

顎の…巻

こんばんは。こんにちは。鎖です。


ふぅ…今日も大変だった…。今日は顎治しに歯科医院いってきた…。


とりあえず…。そんだけ。だ。バイトどうしようか…。田舎は履歴書とか証明写真撮るだけでかなり遠くまで行かないとけない…。

↓コメントにレス
顎の…巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

誤算の巻

こんにちは、鎖です。


長文になりそうなので追記↓
誤算の巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

少しの巻

こんばんは。鎖です。
ちょっと最近ぷ~太郎でしたんですが、まぁ変わらずぷ~なんですけど。
明日からたぶん1か月ほどwiiはお蔵入りです。


少しの間ゲームはできなくなると思いますが、スカイプは多分できると思います?

うむ、さて今日はずっとパソコン朝の11時くらいからつけています。まぁ理由は新しく買ったHDのフォーマットに時間がかなりかかっているからです…。ケースも今日届いたんでとりあえずドライブをケースの中に入れて接続。。。そして、物理フォーマットしてるんですけど…



もぅすでに時間でもわかるとおり12時間ぐらいフォーマットに時間かかってます…;;

物理じゃなくて論理フォーマットは早いのらしいですが、説明書に従ってます…。
いい加減終わらないかなぁ…。今でやっと82%のフォーマット率…。1パーセントにどんだけ時間かかるんだ…。


ちょっとリアルがやばいので明日と明日から1か月不安です…。そしてこの吐き気…。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
