
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぷ~太郎。鎖の巻

鎖です。これからはぷ~太郎に解明しようか。



学校が休みになり早くも1か月。バイト探しはして、面接も受けたんですが、結果がorzなわけで。


ぷ~太郎送ってます。早く学校始らないかとかなり思ってるわけです。

昨日は普段より早く寝たので早めに起きたんでこんな時間に更新。てか俺ってどんだけバイトはねられてるんだ。。へどが出るぜ…。


実家に帰ろうか。ここに残るか。迷っています。しかし、実家に帰ると親に怒られそうですし、実家に戻ると若干バイトを地元でする気はなく…。どっちにしろぷ~太郎。コンビニでバイトが結構未経験でも雇ってくれるので行きたいんですが、前例があり却下…。


マジで俺この休みどうしよ。全然有効に使ってない気がする。

あ~                                              ぷ~太郎。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

目的なくして気力零の巻

あぁ~。。。長い休みが。。鎖です。



こんばんは。


バイトもオワタということで、暇暇暇になるわけで・・・次のバイト先とか探す気力も正直ないです。もぅ若干いいかなとか思ってます^^;こんなんでいいのか。。。


このまま腐っちまうのかな…俺。


熱いぜ…。熱すぎるぜ…。
目的なくして気力零の巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっと…マジへこむわの巻

マジへこむわ…。鎖です。




バイトオワタ



オワタ。オワタ。
よーしバイトオワタので気晴らしにレース主催します。
詳細は↓
ちょっと…マジへこむわの巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

パンツ同盟始動の巻

こんばんは。鎖です。
ぃやぁー眠い…。久々にこれ書いたら寝ようと思う。今日は深夜まで通話をしていただきありがとうございました。

パンツ同盟に狂いなしです。

さて、明日と明後日は休日なわけですが…。れーすでも主催しようか…。と思ったんだけど。
まぁ詳細はスカイプで書くことにしようと思います。特に、まだ決めたないんで。

まぁこれからも皆さんよろしくお願いします。
また通話しましょう。




パンツ同盟会員募集します。入りたい方はコメントにどうぞ。プレミアムパンツがもれなくついてくるぞぉ(^.^)

以下コメントに返信↓
パンツ同盟始動の巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

は…はじめてアニメで泣きそうになったの巻

鎖です。


毎週木曜日の深夜にやっているアニメをみて…はじめて感動して泣きそうになりました…。

アニメでよく泣いた~とかいってるけど、そういうアニメ見ても全く俺は、確かに感動するけど泣くまでは至らなかった…


別に毎週みてるわけでもないし、実際は3,4回しか閲覧してないのに・・・涙出そうになった…。
なんだ、このアニメは…。まさに絵が萌系のように感じるのですが、内容が…。


調べてみれば恋愛シュミレーションゲームがもととか・・・。う~む、それにしては感動して面白い…。
そして、今最初から見ようと決意してみてます…。

なんだ~この感動は!!泣くぞ!おれ泣くぞ~~(/_;)
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

疲れたの巻

鎖です。こんにちは。


最近、疲れがたまってます…。別に学校も休みで楽なはずなのに…。逆に疲れがたまっています。
個人的にはやはりここ最近です。


そぅあの、傘を盗まれた日から急に悪いことが続きます…。


今日もスタジオに行ってきたんですが、演奏している時にシールドの配線が切れる。。。もぅなんなん?なんでこなんなにお金かかることばっかり、降りかかるん?



そんな感じで、むしょうに目に見えない不安におびえています。

自宅のインターホンに通話がかかってきても出ないようにしています…。これは変な押し売りや某●●のためにです。


ふぅ。。。しかし、スタジオは楽しくできたのでよかったです。今度は演奏録音とかできたらいいなぁー。
マリカとかスマブラ、ぶつ森、マリオなど楽しいことはたくさんあるんで頑張っていこうと思います。^^
よーし今週の土日でも主催しようかー。

↓返信
疲れたの巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近…の巻

最近、なぜかマイナスなことが続いています…。


気分が↓↓になってしまいます…。はぁ(-.-)=3


今日も某●●に料金請求されそうになり、急いでインターフォンを切りました…。



怖い…。


まぁ、この話は置いといて…。


以前マリカーをいたるさんたちとした時に、会議通話をしました。まぁ、十数人のかたと一斉に通話ということでまったく誰が誰だかわからず、困惑しました。そのあとの通話でも全くしゃべれず終始無言。




やはり顔も見たことない人と通話するのは変な感覚で慣れてない自分には不向きだと思いました・・・。しかし、今後そんなこと言ってられないのかななんて思います。(そんなこともないか)



なんか兄貴ネタ?的なものもよく知らない自分は会話に取り残された感が射止めませんでした。



少し思ったのですが、これからマリカしてるとき3人ずつとかでしてその時に通話とかして、交流とか深めてもいいかなぁーって思います。


今度フレンドルーム開いたときはそんな感じでやってみたいと思いました。っと、


明日はスタジオでバンド練習頑張るぞー!

最近…の巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

カラオケから帰ってきたの巻

う~頭がふらふら…。鎖です…。


予告通りうさ晴らしにカラオケオールナイトしてきました…。しかし喉がやられました…。激しく痛い…。



被災ぶりに唄うと無理が出ます~。




さて、こちらこの前僕が初めて開いたフレンドルームの実況。こぉめぇさんが録画してくれました。またよければみてくださーい。↓



ぁー眠い…。しかし、寝るともったいない気がするんで…どうしようか…。
後僥倖会のいたるさんが動画UPしたようなので、許可もらったらこちらにもその動画のせまーす^^。



↓コメ返します。毎回、コメントありがとうございます。本当に感謝です!
カラオケから帰ってきたの巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

無くなった傘の巻

こんにちは。鎖です。


今日、買い物行こうとしたら…部屋の前に置いている傘5本全てがなくなっていた…。
そして扉の横に置いてある自転車が扉の前に移動していた・・


無性に心の底から怒りがわいてきて、建物共済にクレームの電話をいれてやったが…。

お客様の管理に問題があるのでは。廊下は共有の場になっております。このシーズンたくさんの人が出入りしますので。



はぁ?なにこの対応?最近の世の中は盗まれる方に問題があるっておかしくないですか?

流石に久しぶりに他人にキレました。



オートロックの意味なくね?オートロックでもこのシーズンはたくさんの人が出入りするからとか意味不明。俺の家の傘小さい傘1本しかなくて節約してた金なんでこんな形でつかわなあかんの?


流石にムカついたんで今日はオールでカラオケ友達と行ってきます。めっちゃ腹立つわ…

何あの建物共済の態度…。盗んだやつマジでなんなん?

誰か傘をください…


↓コメレスします^^

無くなった傘の巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトン第2段・・・

ちょっと暇つぶしに…。
バンドやってる方。ギターやってる方大募集!
バトン第2段・・・…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初めてルーム開いてみたの巻

こんにちは鎖です。


今日は初めてルーム開いてみたんですけど、たくさん集まってくれて皆さんありがとうございます^^
本当に最初は少なくて不安でしたが、ちゃんと満員まで集まるときもあってよかったです。またこちらもそちらもマリカあるときはよろしくお願いします^^



さて、今週はバンドのメンバーでスタジオ行きます^^これは楽しみだー!早く行きたい…。ギターも練習してもっと技術向上で路上とかやってみたいです。ギターやバンドやってる方いたら声掛けてね^^

↓でコメントにレスします^^
初めてルーム開いてみたの巻…の続きを読む
別窓 | マリオカートwii | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

お知らせの巻

最近、FC2でブログ始めたんですけど、どうやったらずっと記事をTOPに配置したりできるんだろぅ。。。
鎖です。おはよ。


そぅいえば先日はバレンタインデー
でしたねぇ。。皆さんはチョコいただいでしょうか?なんか色々なところで聞く逆チョコとかした人いるんですかねぇ…。

それにしても過去でチョコもらった最高数は親を抜いて2つだった気が…超すくねぇww
まぁ数より気持ということで~今年も1つだけいただきました~ありがとぅ、かの(ry


後、どうぶつの森最近やりはじめたんで、フレンドになってくれる人いますかぁね…?いたらまた言ってほしいですw


あ、コナミコマンド様、フレンド登録しているのでフレンドについての追記ご覧くださいね。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

初僥倖会でレースの巻

先日は、僥倖会に参加させていただきありがとうございます。鎖です。こんにちは。


とても楽しく忙しかったけど、いたるさんやそのフレンドの皆さんとチャットができてとても楽しかったです。リンクの方もしていただいた方はありがとうございます。これからはさらに楽しく日常生活がおくれそうです。



マリカのフレンドの枠がいっぱいで登録できなかった方は申し訳ありませんでした…。
初僥倖会でレースの巻…の続きを読む
別窓 | マリオカートwii | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

フレンドについての巻

フレンド募集しようと思いましたが、一気に満員になりました。というわけで、申し訳ないですがフレンド登録はまたの機会に…。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

面接行ってきましたの巻

こんばんは。鎖です。


あぁー今日はバイトの面接行ってきました。緊張したんですが、すぐに面接終わって楽でした。


そのあと父さんと食事してから、家に帰ってきました…。なかなか充実した一日だったかなぁ…


昨日と一昨日はウホウホな一日で今日もウハウハいい感じです^^


この調子マジでいい感じー^^波に乗りますょー


別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

僥倖でしたの巻

こんにちは。鎖です。


さて、先日実況者のいたるさんのマリカーのフレンド募集がありまして、応募したんですが、なんと当選することができました…。びっくりしました…。


さて、そこでいろいろ考えてもっとフレンドほしぃと思い俺もブログでフレンド募集とかしてみたいけど…見てる人少ないんでそんなことしても一緒か・・・w

彼女にどうぶつの森を貸していただき今少しやってます、後バイオハザードアンブレラクロニクルも購入wGCペーパーマリオも貸していただき・・・・さてさて。。。またブログ書きますか
別窓 | 鎖戦記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ならない電話の巻

こんばんは…。電話が鳴らないそんなさびしい男   鎖。 じゃないです。






さて、バイト先からの面接の電話が一向にかかってこないのですが…なぜなんだ…。明日にでもこちらから電話してみようと思います。



しかし、今週の木金には用事があるんですが。面接その日はやめてくれ!頼む店長!!

フタエノキワミアーッ
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まさかの店長不在の巻

さきほど行ってきましたょ・・・アルバイトの面接先に。



しかし、どういうわけか店長不在です。
どうもこちらが電話をかけた時に俺の連絡先を聞くのを忘れていて連絡付かずに申し訳ないとのことでした・・・・。


まぁ~朝から緊張しましたよwでも一気に気が抜けました^^;まぁこれでなんか少し有利になったんだと思って精進しますw



早くバイト先決まらないと遊びもまともに組めないし、バンドも停滞中…。早くスタジオいきたいです…。あぁ…。



追記でコメレスってほどおおげさじゃないですが…。返信します。
まさかの店長不在の巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

バイトに電話の巻

こんにちは。鎖です。


さて、先ほど昨日に引き続きバイト希望の電話を今度は違うバイト先、某レンタルビデオ店にかけて面接の予定を組みました…。緊張する…。てかバイトは未経験なわけですが、面接は幾度となくしている気がします…。でもやはり何度やっても不安は変わらない…。


確か心理学的に、不安というのは目には見えないものに抱く感情だった気がします。たとえばホラー映画観た後に風呂に入ると後ろに気配を感じて怖くなるのは不安ですね~。
逆に恐怖というものは目にみえてそこにあるものだった気がします…。


まぁそんな話は置いておきますか…。

さぁ金曜日に面接なんでちゃんと準備していきますか…。と言っても履歴書あらかじめ作っておいたからなぁw




てか金曜日とか歯医者とかぶってるヤ~ん!キャンセル入れよぅ・・・・
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

やってみた…の巻

ちょっとやってみました↓
やってみた…の巻…の続きを読む
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バイト探しの巻

こんばんは。鎖です。


さて、今回夏休みに続いて第二弾…。バイト探しの企画がやってまいりました・・。


自分は、今専門学生なわけですがいまだにお恥ずかしいことに一度もバイトというのをやったことがありません。言い訳になるかもしれませんが、高校時代は本当に部活が忙しくてできませんでした。


今回、2か月ほどの休みが学校から出たので暇してだらだらするよりはバイトしたほうがいいよな・・みたいな。感じで探してるわけで



今日、近くの弁当屋さんに電話して雇ってもらおうと思ったんですがあぇなく撃沈。女性限定らしいです。…。




そして、そのあとにいろいろ近くの商店街とかを探してると気になる店が一つDVDレンタル店なんですが、22時~25時までのシフト募集があったのでやってみようかと思います。さらに店員は借り放題らしいです。。魅力的…個人的に今まで何度もバイトしようとおもい電話もかけてみたんですがあえなく落ちたり親にダメと言われて撃沈したものばかりでした・・



そこで徐々に私的にトラウマが、あまり大きな有名な店では働きたくない。コンビニは基本未成年の間は親に拒否られる。みたいなぁ…。さらに自分的に個人の自由な時間を奪われたくないので(あくまで本業は学生)暇な深夜とか、日曜日は休みがほしいわけです。未経験で生意気かもしれないがバイトってなんかみんな簡単にやってるけど大変そうだなって思います。以上!
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
