
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初スタジオ

行ってきました~スタジオ行ってきました~。超楽しいスタジオ。癖になりそうだ…。




今日は朝早くからスタジオに向かってメンバー集合。スタジオに入ってからは受付で即入場…。


入ったらたくさんの機材とドラム、ミキサー。。。初めてだからかなり新鮮でした^^
とりあえぅマーシャルのアンプにシールドつないで意味分からんけどボリュームとかゲインをいじって音だし…。しかし、エフェクターがついてないので自分の持ってきたVOXのエフェクター内臓アンプで弾くことにwまぁ基本今回は教える側にまわってあんまり演奏した感じにはならなかったけど楽しかったです。これからのバンド活動が楽しみだ・・・



みんなやる気出してくれたっぽいから次またすぐにスタジオ予約する予定だ…。長かったバンド活動最高だ。。。これからギターもっとうまくなって路上とか学園祭でライブたくさんやってみたい~っていぅ願望…。しかしボーカル誰するよ…。

ツインギターだから自分かもう一人のギターですなぁ…。ん・・・



しかし、ドラム・ベース・ギター・ギター・(キーボード)が揃うと違うわ~…。



てかバイト探しも来月から始めないと
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メガ牛丼食ってきました

くっそーーーーー!!!これ2回目です!消えてしまったんで書き直しです!ただでさえ書くのめんどくさがってるのに長文書いたのに消えやがって!orzマジへこむ…



今日は検定だったんで終わった後にすき家に行きました。
そして、通常の2倍の値段ぐらいするメガ牛丼がメニューにあり最初は値段的に食べる気なかったんですが友達が少しなら払ってくれると言ったのでいただくことに。グヘヘ


まぁ最初は食べれるか不安だったんですが、結果的に普通に会話してたらそのうち全然なくなっていました・・。メガ牛丼は並の3倍の牛肉とご飯大盛りなんですが以外に普通でした…


感想として、個人的に腹7分目くらいでしたw別に太ってないしむしろ痩せ体系で身長もでかくないむしろ低いくらいなのに普通に食べきりましたw


しかし物足りないんで次はギガ牛丼でも出してほしい気分です…。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウッウッ

こんばんは。鎖です



さて、やっぱりブログ開設しても書く気があまりないw


今日は歯科医に行ってきたんですが、なんか最近顎の調子が悪くて診てもらいました。




なんか時間がかかるようでちょっとだけ残念です↓しかし、まぁなんかかみ合わせが少しずれているらしいのでそんなに悪くはないらしいです。。。


ところでゲーム最近やりたいんですがギターもやらなくてはなりません…。あぁ~wifiしたいです…。もっとフレンド増やしたいですなぁ…。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イャー

ねむ~い。。。昨日から学校始まりました~あけましておめでとうございます。鎖です。
今日初めてwifiをフレンドの方としましたょ…。結果は皆さん早い…。




さて、最近彼女にwiiであそぶピクミンいただきました。今6日目まで進めたんですが…。
ピクミン一途過ぎて泣いた!


感情移入しすぎて中々先に進めないのでタイムリミットまでに部品探せるか…。しかし、ピクミンかわいすぎですやん・・・。今6日目で部品は4つ・・。戦闘によってやられた同報は5匹…。これからはなるべく戦闘は避けるか一匹も死なせないようにやっていきたいと思います…。うむ練習しますか…。



てかテスト近いんですけど;;
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
