
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろ考える今日この頃…

いゃ、今日は難波のほうに午前中から行ってきました。



休日もあって人がかなり多い・・・自転車こぎにくい。しかしもうすぐ冬休みなんで実家に帰る予定なんですが、さっさと冷蔵庫の中の食糧食い尽くさないと・・・。しかし、実家に帰ったら車に乗れいわれてたぶん乗らないといけないと思うんですが、久々にのるのマジで怖いです…。なんでもない道でさえ緊張して運転します…。ペーパードライバーですわ・・・





さて、難波のほうにはちょっとしたいことがあっていったわけなんですが、難波や日本橋ではゲームとか安い…。ぶつ森新品で4500円。マリオのサッカーのやつとか新品で1600円とか・・・。びっくりしたんで買っちゃいそうでした…。危ないいらないものを買うところだった。それにしても、大きいデパートいくとカップルいっぱいで、一人で歩いているの少しさびしいですな。。。



ところでもぅすぐバンドを正式にメンバー揃ってできそうなんですっげぇ楽しみです。早くなんか曲を合わしてみたいです。


ギター2人、ベース1人、ドラム1人、(仮キーボード1人)のメンバーで今後やっていきたいと思います。それにしてもメンバーが決まるとうれしいですね。さらにあんまりベースとドラムの子とはめちゃ仲いいわけじゃないけど、バンド組むこと決まってから(学園祭での出演で)結構喋るようなって人間会計も+です。


音楽ってイイナー。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もういくつ寝るとお正月♪

さて、もぅそんな季節になってまいりました。皆様はお正月クリスマスどのようにお過ごしいただくのでしょうか?




我は、ウハウハです。




さて、今wiiにハマってるわけですが購入してからまだ一か月も経ってないですので、まだソフトも大乱闘とマリカのみです。




どちらもおもしろいですねぇ。マリカは特にWifiが最高です。
しかし難易度が高いです。


大乱闘は64から一気にとんだわけですが、新しいキャラや操作性に戸惑っています。


てか25日発売のピクミンすごく気になってます。買ったら彼女とウハウハで遊びたいです。ね。皆さん。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

それにしても・・・

まぁこっちに移転してから誰にも報告してないわけなんですが、まったくアクセス数延びないんでちょっと何か対策をしないといけませんなぁ。




ん~なかなか大変だし・・・明日からちょっとテストやしだるいから毎日はちょっとブログ書けませんな…。それにしても、誰かマリカのフレンドになってくれませんかぁなぁ。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハイどうも!改めまして。

というわけで、個人的ブログにしようかと思います。
現在もうひとつのブログもあるんですけど、こっちをメインにしようと思います。



そこで、最近wiiを彼女と一緒に購入しまして、マリオカートと大乱闘を買いました。
そこでwiiフレンドとかぼしゅうしたいですなぁ。



というわけで、このブログみてくれてて、マリオカートとか持ってる方、まだまだ買って一か月もたってないですが、フレンド登録していい方とかコメントくれますかね?
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっと思案

ん~なんかブログは2つ持ってるんですけど、こっちのほうがいい感じにできてるので、ちょっとバンド目的で使うのもったいない気がしてきましたw。ちょっと考えてみますかw。それより最近wiiがおもしろいんですよねぇ~。ちょっとこのブログでフレンド募集したいwまだメンバーにブログ開設したこと言ってないんでちょっとこのブログのアクセス数あげる奴の登録も見送ってます。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝:開設

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
ブログ開設してみました。予定としてはバンドメンバーでローテーションってな感じで日記書いていこうかとおもいますが、あくまで予定で書きたいやつが記す感じになるかもしれません。
さて、少しずついじってみます。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
