
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんばんは

最後に更新したのはだいぶ前ですね。
お久しぶりです。鎖と申します。

現在私はフリーターです。こんな歳になってもフリーターなんて笑いますよね。

社会に出てから色んなことがありました。
1年半ほど勤めて病院を退職し、アルバイトで今日までやってきました。
6年程付き合っていた彼女とも1年半ほど前に別れました。

そして、いろんな経験をして新たに自分には好きな人ができました。
その人は某有名な大学の学生でアルバイト先で出会いました。

久しぶりに恋をした私はとても辛く楽しい日々を過ごしました。

本当にその人の事が大好きです。
でも自分には経済力がなく、その人とずっといるのは難しいです。

私は今就職活動をします。
こんな情けない自分を断ち切りたいです。
その人をどうしても諦めたくないし、今もずっと好きです。


時がたてばその人の事を忘れられるかもしれません。
でも忘れたくないしその人以外を好きになりたくないです。
でもその人には結婚したい人がいます。
自分には今どうしたらいいのか分かりません。
彼女はもうすぐ東京に仕事で引っ越してしまいます。
自分も関東の方に就職したいと思っています。
でもそれがいいのか、このまま追いかけて良いのか。自分にはわかりません。
でもその人のためになら、なんでもできる我慢してでも行きたいと思ってしまいます。今だけの一時の感情なのかもしれません。でもどうしてもその人と一緒になりたいです。自分のこんな願いがかなうのか正直厳しいと思います。


もし、途中で結婚したりしたらその時俺は心が崩れるのに耐えられるのかわかりません。
忘れることが一番なのかもしれないけど忘れるのが怖いです。その人の事を好きだったことが嘘になりそうで



自分は准看護師の資格をとるために病院に勤めようと思っています。
あとは、関東の方か関西の病院を受けるのかで悩んでいます。

こんな優柔不断な俺はどうしたらいいのかわかりません。
でも自分で決めないと行けない。


聞きたい。未来の俺はどうなっているんですか。その人と一緒に慣れていますか?看護師になっていますか?
どこで暮らしているのですか?
結局どこで就職したのですか?


辛くて自分が分からなくなりそうで、、、、、


人を好きになるのは辛いです。
別窓 | 鎖戦記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ一月 | 鎖の日記 | 明日から長い>>

この記事のコメント

覗いてみたら、日記が更新されてましたねΣ

僕も卒業してから、色々あってフリーターしながら就職活動したりしてますが…

なかなか就職は決まりませんorz

また落ち着いたら話しましょう!
2014-04-24 Thu 20:43 | URL | シュン(@ω@) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 鎖の日記 |
